Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


デモ、かなりの人が集まったみたいですね。


お台場騒然、「韓流やめろ」コール フジ批判デモに子供含め500人
http://www.j-cast.com/2011/08/07103785.html?p=all
http://www.youtube.com/watch?v=izv8AKw3tKY
http://www.youtube.com/watch?v=IjGg49EhW0U
http://twitpic.com/629sdl

正直な話、デモの許可を取っていなかったなんて話も流れていたので(許可を取ってデモをやるというのも考えてみればおかしな話ですが)、そんなに集まらないんじゃないかなと思っていたので、こんなに集まるとは思いもしませんでしたw
21日にも計画されているらしいですが、この分だともっと集まりそうですね^^

参加された方、お疲れ様でした。



ちなみに明日8月8日に「フジテレビ不視聴運動」なんてのもやるみたいです。
http://trendnews.yahoo.co.jp/6/960/

アバター
2011/08/10 05:49
スポンサーが引き上げないと 痛みがわからないのですね。
アバター
2011/08/08 22:30
テレビ系マスコミのトップクラスが韓国人ばかりだなんて…
合法的にメディアを占領されたようなもんだね。。。w
人種差別はいけないけど、人種差別をする人種はこの国には必要ないなぁ...
どっかよその国でやってくれれば良いのに。。。

日本を侮蔑している国の人たち。。。なぜ日本にいるんですか?
そんなにきらいなのに。。。なぜ?
この国は『日本国』といいます。
貴方達の国ではありません。
アバター
2011/08/08 20:33
さっき読んだ記事では2500人越って書いてありました。
人数もごまかそうとしているんですね、(;-_-) =3 フゥ
この集まり、決して右翼の集会ではないのに右翼も絡んでいるとややこしいですね。
アバター
2011/08/08 20:27
どっかの国の売れていない俳優さんは
雇ってやっと100人くらいしか集まらなかったのにwww
主催者発表で800人www ウソつきすぎですwww

デモに参加された方、ほんとにお疲れ様でした^^
不視聴運動って、視聴率をとるための機器をつけてるお家じゃないと
あまり意味がないんですよね?
アバター
2011/08/08 16:54
確かに〜思ってた以上の人数が集まったのでビックリしたのと
フジに対しての不信感を抱いてる人は多い事が、一安心と言うか良かったです。
私の周りには残念ながらそう思ってる人がいなくて、あまり言えない><
アバター
2011/08/08 12:25
きょうの視聴率は どうなんでしょうね。
アバター
2011/08/07 23:50
正確に言えば「デモの許可」ではなく「デモで公共の場所(道路・公園など)を占有する許可」ですね。
以前郷ひろみさんや浜崎あゆみさんがゲリライベントを開いて怒られたのと理屈は同じはず。

500人というのは記事によれば「最低でも」の人数で主催者発表は2500人とか。
まあ、主催者発表はともかく、この手のネット運動が形になって現れたという意味では凄いことなのかも。

マスコミは参加者が少ない集会であっても自分たちの主張とあっているものなら盛大に取り上げます。
しかし、こういった身内批判につながるような集会はおそらく報道しないのでしょうね。
アバター
2011/08/07 23:13
私は明日!初めてデモに参加しますっ!
一切フジテレビ見ないことに決めました!!!
私のブログにも載せましたが
よかったら見て観てください。
http://www.youtube.com/watch?v=kCUHByyQS5k&playnext=1&list=PLF430A18FBAADFA23



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.