Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


スイカ味?


きょうの札幌は30℃超えの真夏日でした"(>0<)"

あまりにも暑いんで、アイスを大量に購入してきました。

その中のひとつ、『BIGスイカバー』を食べてみたんですが、僕にはどうしてもスイカじゃなくてメロン風味に感じます。

……暑さで味覚までおかしくなっちゃったかな?

アバター
2011/08/09 20:12
盆バケーションでも来てくれるかな~♪
アバター
2011/08/09 02:38
スイカバーのビックがこのご時世に103円で
コンビニにて販売していること
とてもうれしく思う。
24より(笑)

どさんこじゃなくてもかなりつらいですな(((゜д゜;)))
蝉の騒音おばさん化が悩みですw
アバター
2011/08/08 22:36
スイカバーの種が美味しいよねw
小さい頃は種ばっかりほじくって食べてたよwww
アバター
2011/08/08 18:54
スイカバーww
美味しいじゃん^^スイカの味するよぉw
その姉妹品でメロンバーがあるよんw
食べ比べてみたら??( ˇ ⊖ˇ)フンフンフン~♪
アバター
2011/08/08 12:15
メロンかぁ・・・僕も食べよーっ
それより北海道で30度超えってすごいですねww
アバター
2011/08/08 12:02
札幌で30度って暑すぎじゃないですか!?
山梨県のとある湖のほとりは高くて25度弱でした。
アバター
2011/08/08 04:08
スイカバーですか・・・しかもBIGなんだw
驚き!
こちらではジェラートであるけど
スイカとメロンは全く違う味ですねー
アバター
2011/08/07 22:44
スイカって、ウォーターメロンだから、
メロン味だよ♪

味覚、おかしくないよ♪
アバター
2011/08/07 22:42
スイカ苦手で食べないからな~・・・^^;
あの野菜クサイ感じがな・・・
アバター
2011/08/07 22:41
暑い夏、冷たい物にいっちゃいますねw
冷蔵庫には常にアイスが入ってますw
食べ過ぎると 夏バテなっちゃいますから
ホドホドにしないとですね^^
アバター
2011/08/07 22:28
ブログ広場からの訪問です^^

同じのでメロンバーもありますよね。
私はスカイバー苦手です(>_<)
あの種もどきが嫌なんです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.