Nicotto Town



結局ダメでした


今回の青ガチャは本当に辛かった。

目玉がヒマワリのクリップしか出なかったのです。

後は、背景とドリーム券ばかりでした。

本日、結局のところ自力で出すことの出来なかった輪投げの輪をお友達(巷ではエロカップルのお一人だと言われているそうです)から頂きました。
ありがとーーー。

またもや、自力でのコンプが出来ずに青ガチャ29弾が終了です。

で?なに?
30弾が始まるの?もう?

つ・・・・次こそは、自力コンプを頑張ろうと思います!

アバター
2011/08/09 02:54
エロ・・訂正求む。。w 

( 'ノェ') 純です。。純w  プラトニックね。。 きっと、たぶん?


だって、風景だしねw
アバター
2011/08/09 00:06
(o*´∀`*)-o<PAN !!・:*:☆゚・コンプおめで㌧♪♪
私も輪投げ出なかった~(´_`。)グスン。ちゃんと自力でコンプしたぞ!!!偉い?www
って優しい友がいるしゅーひが羨ましいぞ~~~。とか言ったり。
あんなにドリ券出るのにね;全然当たらないから余計にイラつくんだ。あのドクロ><。
アバター
2011/08/08 20:41
コンプ、おめでとうございます^^

すてきなお友達に囲まれてるしゅーひさんがうらやましいぞ~~~w

そそ、30弾始まりますね!
楽しみだニャ~~~(。✪‿✪。)
アバター
2011/08/08 17:42
to スイーツマン
はい!
次回こそは、自力コンプしようと思います。
まぁ
思ってるだけだけどさ~w

to kei
え?どんな内容かもう知ってるの?
いや、まぁどんな内容でも
もう少し、アイテムが大きいのがいいなぁ・・・
やりがいが、もうちと欲しい~~w

to かなた
あはは、楽しくて仕方ないんだ~
いいねー、是非次回もガリガリまわしてね
まぁ
オイラもまわすけどさw

to ゆずっち
難易度っつーか、同じ目玉がダブりすぎる~~~
ひまわりのヘアクリップばかり出るので
投げつけてやろうかと思ったもんw

to そとっち
ん~だれかな~~?
気になる?
鏡を見てみると答えがあると思いますじょw

to あきちゃ
もうね、他力本願っすよw
ヘアクリップあげようかと思ったらあきちゃは出るしw
まさに、相性がいいね・・・PCとw
とりあえず、輪っか出るまでがんばってーw

to rnao
そっか~
青ガチャまわして1年になるよ~w
去年の8/25からスタートしたからね。
最初はCコインも無くて泣いてたな~~w

to ジェニファー
え?
言うなって・・・・
だって
エロでしょう?w

to かよっち
え?
回さないの?
なんで?
いやいや、出てもたいしたことないけどさ
背景だけは、今年からの青ガチャはイイとおもうけどなぁw

to ロボ
んま!
輪なげ頂き仲間だったとは・・・
なんか、青ガチャを貰うと罪悪感があるのはなんでだろうね。
あー
もう、次か~
マジはやいわ~~w
アバター
2011/08/08 12:14
ワタクシ、初日にガマグッチーと、ヒマワリクリップーは出たのに、
その後、輪投げは音沙汰なく・・
結局ワタクシも、お友達から頂くこととなりました・・

で、次の青ガチャですって。
早いわね。
アバター
2011/08/08 07:28
オアがちゃなんかもうやってないなーーーーーーーー・・・・
アバター
2011/08/08 00:52
エロ言うなーww
アバター
2011/08/08 00:09
私はまだコンプしていないなぁ、、、、。
目玉が出たらそこで終了しちゃうんだけど、今回は目玉、かすりもしてないや。
時間が経つにつれ、どんどんドリ券の出る率が上がってる気がしますね、、、、。
アバター
2011/08/07 23:20
去年はお月見団子でしたね〜

今年はなんだろ〜??
アバター
2011/08/07 22:58
もらえて良かったねーw
私はまだ輪投げが出ていません・・・
ようやく昨夜、ヘアクリップが出ただけマシかなw
次もがんばります、一応ww
アバター
2011/08/07 22:12
巷ではエロカップルのお一人だと言われているって。。誰かな?・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー気になるね。
アバター
2011/08/07 22:07
今回は難易度が高かったような気がします。
次回は、スッと目玉が出てくれるといいねw
アバター
2011/08/07 22:01
次の青ガチャ早く来ないかなぁ♪
ガチャが楽しくて仕方ありません^^
コンプは…確かに粘りが必要ですね!
アバター
2011/08/07 21:32
青ガチャ30弾は結構面白そうな気がします。
まぁ、コンプには時間かかるかなー・・・と覚悟していますが。
アバター
2011/08/07 21:19
もえてますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.