Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


そうそうそういえば・・・


おともだちと静岡の焼津まで

ツーリングにいってきますた

お魚センターで海鮮丼食べて

あじの干物4匹、切り子の明太子、

マグロのかま焼きを買って来たのよ




そうそうそういえばニコッと2周年でした♪





(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2011/08/09 10:45
美味しそう~(*'∀艸)

2周年おめでとう♪
私はもうすぐ0.5周年です゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2011/08/08 16:55
2周年おめでとうございます\(^o^)/
うちは何周年かわかりません(^_^;)
アバター
2011/08/08 10:59
ニコット2周年おめでとぉ(^^♪    ぅちも、後2日で2周年。

海鮮丼食べたい・・・
アバター
2011/08/08 01:11
あ、焼津だったんですか。
お魚市場が有るもんね〜
海鮮丼、美味しそうですね^^
私が静岡方面で行ったことあるのは、浜名湖近くの道の駅。
釜揚げしらす丼を食べて、遠州灘を眺めながら足湯に浸かってきましたよ。
アバター
2011/08/07 23:57
ニコっと2周年おめでとうです~❤o(^▽^)o*
3周年目も、いいこといっぱいありますように❀*

お魚たち、おいしそうですね~(´▽`*)♪♪*
マグロのカマ焼きって、食べたことないかも☆
お酒に合いそうなイメージですw
アバター
2011/08/07 23:03
2周年おめ!



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.