Nicotto Town



出かけたの^^


昨日は千葉県内のショッピングモールに遊びに行きました。

田舎だから近くにデパートやモールは無くて
2週間も楽しみが無かったんだもんw

2週間に1回くらいは目の保養や
ストレス発散のために行きたいじゃない。

本当はもっと行きたいけど遠すぎて><

美味しいカフェやスタバやドトールでお茶したいけど
そういう場所も無いの。
お茶もしたかったの♪

車で片道2時間かかります。
主人の運転です☆

1時に社宅を出たので車の中が熱すぎて熱中症になる。
危険すぎるのでコンビニで冷たいジュースを買って飲みました^^
田舎道なのでカーブも多くて酔いそうでした。

ショッピングモールに着いたら
何か食べたくて天麩羅のお店に入りました!
ミニ天丼 お味噌汁付きを食べました。
けっこう美味しかったです♪
冷たい物ばかりもいけないのでホットの緑茶を飲みました。

その後はプラプラして大量のヘアーゴムやクリップを購入w
お菓子屋さんで無料配布のアイスコーヒーを飲みww
かなり量は少なめです。

この日は私の体温が上昇中でモールの中に居ても暑い。
おもわず団扇をパタパタしちゃいました。

インナーやお菓子を買ってスタバに行きました。
抹茶クリームフラペチーノ美味しかった☆
ショートサイズで満足でした。

その後は本屋さんで本を買って
夕飯はオムライス スープ付きを食べました。
美味しかったけど半分でお腹いっぱいでしたww

何所までも小食な私であるw

でもね、沢山動いたら一人前は食べれるはずなのよ・・
デパートでずっと動いてたのに半分しか食べれないとはね。

その後はスーパに寄って帰りました。
美味しそうなアイスが売ってたけど2時間では溶けてしまうので諦めた><

帰りも酔ってしまい・・冷たいジュースを購入。

温かい物を体になるべく入れる事と
よく動く事はしたけど
やっぱり冷たい物を全く摂らない事はできず^^;

どうしても飲んじゃうわ。



アバター
2011/08/08 00:48
cartoさん^^

私もララポに行きますよ。
でも、高速を使っても2時間近くかかるので
最近はあまり行ってないです。

もっと千葉市寄りに住みたいわ。
アバター
2011/08/08 00:45
エマニーさん^^

そうなんですよ。
もっと楽にモールやデパートに行けるといいんですよ。
アバター
2011/08/08 00:28
ショッピングモール、イイですね^^見るところも多いし、美味しいカフェもあるし・・
ご主人さんと一緒というのがうらやましいです♪
私も千葉なんですけど、
たま~に千葉ニュータウンとか行きます。。観覧車とかあるんですね♪
あとはららぽかな?・・
アバター
2011/08/07 20:20
こういう日常がもっと普通に欲しいのよね?^^
アバター
2011/08/07 14:16
明かりさん^^

ありがとうございます。
アバター
2011/08/07 14:04
楽しそうでよかったですね~^^♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.