Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


長野行ってきたど~♪


みなさん ただいま~ε=(ノ゚д゚)ノ
長野行ってきました~♪
信州新町というところにある嫁方の実家(現在はだれも住んでいないので、別荘?)に行ってきました。
7~8件ほどの部落で、村の人口ぐらい羊さんがいたw
でも、この辺の名物はジンギスカンだとか・・・く、食われるのか_| ̄|○ il||li
そして・・・なんにも無い・・・山、山、山・・・しかない。。。
う・・・洗面所の天井のすみにでっかいクモがいる。。。(推定5~6センチ)
しょうがないから、とりあえずバーベキューでもして飲もうw パパさんが頭に浮かぶw
翌日は、まずはイチゴ狩りへ・・・まりんさんが持っていたイチゴバスケットの中のイチゴのように、あま~いイチゴ食べ放題・・・なんですが、持ち帰り不可なのでおなかの中に詰め込んで持ち帰るしかない・・・入場料1200円/大人1名なので、4パックぶんは食べないと元は取れない・・・。そんなに食えねえっす・・(´・ω・`)
ま、こどもは大喜びだから・・・ま、いいっか♪
そして、こんどは動物園へGO!
「天才志村動物園」で一躍有名になったカンガルー『ハッチ君』のいる須坂市動物園へ・・・。
ここが安いw 大人200円、中学生以下70円! なんてリーズナブルw
なんでも、ハッチ君がTVで有名になってからというものの、入場者数が倍増したとか。(駐車場整理のおっさん談)
大きな池でボートにも乗れるし、デートにも、家族連れにも、とてもいい所みたいです。(ちなみに、桜がすごいらしく、桜百景の上位に記されているそうです。)
本当は、諏訪湖か野尻湖へ足を伸ばして湖畔で一泊・・・と思っていたのですが、高速道も、SAも大混雑・・・という情報のため、でっかいクモの待つ山のおうちへ^^;
で、今日、長野道まわりで帰ってきましたが、途中10Kmと8Kmの渋滞に巻き込まれてへろへろになってPC前までたどりつきました・・・_| ̄|○ ハァハァ

お父さんは残業代カットでお小遣いもカットされてるのに・・・
子供っていいな・・・    ボソッ。。。

アバター
2009/05/07 00:29
みなさんカキコありがとうございました。

みなさんもGWお疲れ様でした。

明日からも頑張りましょう^^
アバター
2009/05/06 16:07
こどもの日にこども孝行できましたね。

盛り沢山で大喜びだわね。きっと思い出に残るはず。

シンパパさんお疲れ様です。
アバター
2009/05/06 03:24
お疲れ様~♪
ホント最近の子供って幸せなことも沢山あっていいですよね(;¨)(;・・)(¨;)(・・;)ウンウン
主人は残業のない職場に移動し、これからお小遣いが大変になりそうです(⌒_⌒;)
アバター
2009/05/06 00:32
その でっかいスパイダー氏の
その後が気になる^^
ともあれ、お疲れ様でした^^
アバター
2009/05/05 23:50
お疲れさまでした。
無事のご帰還おめでとうございます。
信州に別荘ですか?セレブですなあ?
アバター
2009/05/05 23:38
お、ハッチ君TVで見たことある~^^
美味しい空気と自然に囲まれて楽しんできたようですね^^
楽しんだあとは渋滞・・・パパもたいへんだ~_(\○_ オツカレサマでした!

アバター
2009/05/05 23:15
おかえりなさ~い^^
イチゴ狩りに動物園楽しそうw
運転おつかれさまぁ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.