Nicotto Town



ひまわり3段階☆彡

画像

メガひまわりに、かなり苦戦しそうなので、
元を取るため??本葉→つぼみ→開花済の3段階の
写真を撮って遊んでみました~^m^

全部のお花が咲いた時に、ひまわり畑にする予定だけど。。。
残り10本で、1本もメガってくれなかったら、めっちゃ凹むわ~(゚ーÅ)
 
後で、ひまわり畑が完成したら、お知らせに参りますね~(^_-)-☆

アバター
2011/08/07 22:36
>マック さんへ

 もしかして?!。。。って、悪い予想は、なぜか当たるのですよね(゚ーÅ)
 見事に0/15でした・・・orz

 でも、人間にも休肝日が必要なので、お庭にもメガ休日を、
 あげる方が、メガりやすいと信じましょう^m^
アバター
2011/08/07 22:16
この週末は例の法則は効かず
凹みっぱなしのマックです(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.