Nicotto Town



(o^∇^o)部屋の模様替えしちゃったよお☆☆

画像

「風流に動く箱庭ししおどし」がやってきたよ(^^)

えへへ、翼、翔、夢と相談の結果
こんな部屋になったよお(o^∇^o)

みんな、ししおどしにかなり驚いた様子(^^)
だよお(^^)てへへ☆☆

アバター
2011/08/08 18:50
まみさん
ありがとおです(^^)へへへ

あはは、今後も部屋替えもえまするう(^^)
アバター
2011/08/08 18:49
まこさん
ありがとお(^^)へへへ

わお、リアで高級懐石料理食べたいなあ(o^∇^o)てへへ
ニコ料理ならいつでもご馳走しますよお(^^)
アバター
2011/08/08 05:54
わお!すごいですね~
斬新な感じでいいですね゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
アバター
2011/08/07 22:12
ししおどし☆いいですね~♪
風流を感じます。^^
hideさんのお部屋で高級懐石料理が食べられる!
ような気がしてきました。www
アバター
2011/08/07 12:20
まるるじゃけんさん
あはは、このままでは利用しないままになりそうだったので
他と一緒に再利用で改装しちゃったよお(^^)
あは、いずれアイテム部屋にいきまするう(*^_^*)たはは
アバター
2011/08/07 12:18
のりさん
ありがとお(^^)です
あは、リアではありえないかもお(^^)ははは
うーん、氷の柱 めちゃひんやりですう(^^)
アバター
2011/08/07 12:17
モモさん
ありがとお(^^)
だはは、在庫再利用だよお(^^)てへへ
もっと、豪華な家具がでてきたらうれしいなあ(^^)
アバター
2011/08/07 10:34
σ( ̄◎ ̄)うちも....ししおどし....物置になってまつww
アバター
2011/08/07 07:55
オーシャンビューでいい眺めですね~~\(^o^)/
お部屋の中にししおどしも、リアじゃできないけど、いいなぁ~☆☆
氷の柱も、ヒンヤリしてて、気持ち良さそう~♥^^
アバター
2011/08/07 07:47
おお〜
なんか 豪華です ☆

うんうん 部屋の中に ししおどし しかも その上の 金のシャチホコが
一層豪華さを引き立たせていますね〜(^-^)

ステキです♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.