Nicotto Town


かおりの徒然


8.7日 カエル集会

画像

最後は、タウン占領^^

アバター
2011/08/08 15:06
写真が非公開だ。。。@@;
アバター
2011/08/08 12:40
少しだけ落ち着いてきたので久しぶりの訪問です♪
まだ不定期ですが今週も宜しくお願いします(◕‿◕✿)
アバター
2011/08/08 11:17
こんちゃノノ 
スピード巡回(゚ω゚)
アバター
2011/08/08 10:28
なんか盆気分になってきて、いよいよ夏っつう感じですね。
8月8日はパパの日だろう、と予想しておくw
アバター
2011/08/08 10:25
σ(・_・ )は『マイメロじゃ糞2』だぃ ホーーーゥッ!マイメロジャクソン1もいるよ❤
アバター
2011/08/08 10:24
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今週もよろしくでーす^^
アバター
2011/08/08 09:58
おはよう!
今日も暑くなりそうですね~
アバター
2011/08/08 09:37
お久しぶりです^^
ボランティア活動から帰ってきました^^
留守中の訪問ありがとうございました^^
やっとニコタに本腰入れられます^^
巻き返すぞぅ~~^^
アバター
2011/08/08 09:33
こんケロ~w
アバター
2011/08/08 09:25
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今日も暑いね><今週も(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
アバター
2011/08/08 09:21
お早うございます、お目覚めはいかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2011/08/08 08:27
本日は快晴猛暑ナリーあぢぃ~(*・ω・)o-<ミミミミミミミ 「シーブリーズ」
アバター
2011/08/08 08:24
おはよ~う✿ 今週もよろしくね♪(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2011/08/08 08:18
おはようございます。
夏は暑いのが気持ちいいですね。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/08/08 08:04
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆今日も34度の新潟からstpです今週も宜しくね!!
アバター
2011/08/08 08:02
コン茶ヽ(´▽`) _U~~
アバター
2011/08/08 07:56
㋔㋩㋵㊀ ^^♫ 晴れてま~す。
今日も夕方にはゲリラ雷雨が暴れるのでしょうかε(◡‿◡✿)з
ステブポチッと(◕‿◕✿) ニコ~♪
アバター
2011/08/08 07:34
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
夏の暑さが続いとるから注意したまえ。
アバター
2011/08/08 07:32
おはよう♪週初め元気に楽しく行きたいですね(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/08/08 07:26
おはようございます^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2011/08/08 07:04
かおりさんおはよです^^
今週も暑そうですが、どうぞよろしくー^^
アバター
2011/08/08 06:50
おはよ^^今週もよろちく♪stpppww
アバター
2011/08/08 06:36
おはよう^^) 今週はお盆の入りですね ご先祖様や先人達には 心で感謝の合掌ですね ^0^)
アバター
2011/08/08 06:26
今週もよろしくお願いします★.+:。(*´∇`)ノ
アバター
2011/08/08 06:19
ここしばらくが 暑さのピークかもね。

早く涼しくならないかな。
アバター
2011/08/08 05:49
にゃんは夏バテ防止の
秘策を思いついたにゃん! 
今まで誰も考えなかった方法にゃん! 
すごにゃん!
アバター
2011/08/08 05:40
お早うございます^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2011/08/08 01:44
こんばんケロw  (●´Д)σポチッ♪ケロw
アバター
2011/08/08 00:42
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

(●)(●)
(   ~   )<お疲れ様でしたケロ♪
( m  m )
アバター
2011/08/08 00:01
暑さでちょっと疲れ気味ですwもう少しで、お盆休み^^何もないけど、楽しみです(*^_^*)
アバター
2011/08/07 23:27
朝方ゎ涼しかったけどぉ~午後から夜にかけて暑いンw冷たいステプシュσポチッっとね♪

昨夜ゎ眠くて~集会参加出来なかったケロ~ㆀw
アバター
2011/08/07 23:22
コンばんは~♪
お祭り楽しかったよヾ(・c_,・。)ノ★
夏バテには気を付けなきゃね!!!
アバター
2011/08/07 23:19
こんばんはですそしておやすみなさい
アバター
2011/08/07 22:54
今晩は☆彡… ・ェ・)ノ□゜。*❀水やりステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/08/07 22:37
今晩わ!先週は体調不良に加えて色々☆ありました^^訪問39でした!らぶ^^ステプ水お届け!!
アバター
2011/08/07 22:26
こんばんは(。◕ ◡ ◕。)ノ あまりの暑さで朝 目が覚めてしまったw 何だか眠いzzz
アバター
2011/08/07 22:22
今日は、友達の送別会に出かけたら土砂降りにあってしまい3時間お茶して雨宿りです。
アバター
2011/08/07 22:14
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最後の金魚もらえたヨ(o^ ^o) /
昨日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2011/08/07 22:08
昨日はinできませんでした;;
残念;;;ううう・・・・
お疲れ様でした
アバター
2011/08/07 22:05
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/08/07 21:13
こんばんは^^メガ朝顔収穫して合成する前に間違って出荷しちゃって落ち込み中です;;
アバター
2011/08/07 20:43
このあいだ
太陽が見えるのに カミナリが鳴って
一時的に 土砂降りになりましたw 
まだに 異常気象w
アバター
2011/08/07 20:26
こんばんは♠゛
旅をしてきます(๑⁰㉦⁰๑)
仲間達と一緒にレッツGO♬
でも食料は飴…ㆀなんだか寂しいΣ
アバター
2011/08/07 20:04
こんばんはぁ~ 明日はホームスティ中の姪がシアトルから帰ってくるのぉ 関空までお迎えにいくでつぉ♪
アバター
2011/08/07 19:25
こんばんは❤昨日はお疲れ様でした~(*^。^*)
アバター
2011/08/07 19:12
どんまいです。
アバター
2011/08/07 19:07
こんばんは! 
あんまり暑かったので、冷え冷えスイカ食べちゃいました^^ お腹は無事です(^○^)
アバター
2011/08/07 18:59
こんばんわ^^
気にしなくていいよ^^ 都合や体調とか色々あるからね。
アバター
2011/08/07 18:53
昨晩はおつかれさまでしたw
24時寸前でタウン占拠でしたねww
アバター
2011/08/07 18:33
こんばんは☆・:*・゚昨日は花火大会でした。あまりに暑いのでおうちからみましたぁ^^;
アバター
2011/08/07 18:30
昨夜ぁのぉ集会。。乙でしたぁん♪^^

最後のぉ合体!までぇいられぇてぇ。。楽しかったぁん♪

またぁ~よろしくぅですぅ♥ర‿ర))ノ”w

アバター
2011/08/07 16:53
こんにちは^^
昨夜はお疲れさまでしたwww
早めに落ちたから、15ケロ見れなくて残念~(^^;
アバター
2011/08/07 16:38
カエルさんはイカ食べられるんだ@w@☆
アバター
2011/08/07 16:28
はっ@@;
昨夜もカエル集会に出れませんでした。。。。。><。
いつも不参加でゴメンネ(´;ω;`)
今週もよろしくお願いします(*ov.v)o❤
アバター
2011/08/07 15:33
こんにちわ(♡¨♡)素敵とお水のお届けですm*/、
アバター
2011/08/07 15:18
こんちわぁ 神戸の自宅から凸ポチ 六甲山の美味しい水お届けです 今夜カラオケ行ってきます^^/
アバター
2011/08/07 15:05
こんにちは、今日も涼しいですよ^^花火見に行ってきますので早めの巡回です✿わくわく✿
アバター
2011/08/07 14:17
こんにちわ☆
裏で釣りしながらステプとお水を配達中です。大漁になるかな♪
アバター
2011/08/07 14:10
((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 2日分の愛を込めての訪問です❤めたんこ暑いですが@@;ファイト♫♬
アバター
2011/08/07 13:58
訪問ありがと^^
アバター
2011/08/07 13:41
鼻の日、花の日、バナナの日~~
アバター
2011/08/07 13:39
(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*朝メシゎアイス^p^♪ぅまし
アバター
2011/08/07 13:20
こんにちは^^
アバター
2011/08/07 13:13
素敵な方にすてぽ訪問中(゜ω゜)
 あなたは(21)人目です

カエル集会可愛いですw
アバター
2011/08/07 13:04
ビーチパトロールの、休憩時間巡回ですwww
アバター
2011/08/07 12:59
集会ありがとうございました~♪
アバター
2011/08/07 12:51
ワニワニ(^^)
アバター
2011/08/07 12:45
こん茶(。→㉨←) _U~~

最近タウンでよく会うね❀゛
アバター
2011/08/07 12:42
♫ こんにちは~ ♬♫♪ 昨夜は乙でした。まだ着替えてないww
アバター
2011/08/07 12:31
こんケロ~w
可愛いですねwww
アバター
2011/08/07 12:27
は~い、また次回、ご一緒させてくださいケロ♪
アバター
2011/08/07 12:27
こんケロ~w昨日は、来れんでごめんね^^
アバター
2011/08/07 12:21
こんにちわ^^
アバター
2011/08/07 11:55
こんにちは^^蝉がうるさくて日曜日だけどゆっくり寝てれないよ^^;
アバター
2011/08/07 11:54
いつも活気のあるサークルだねw
アバター
2011/08/07 11:44
こんにちわ(๑゚౪゚๑)

お久しぶりです+★
すてき&お水お届けいたします(*´∀`*)
アバター
2011/08/07 11:29
こんにちは!
朝から暑くて蝉の鳴き声がうるさいです(>_<)
アバター
2011/08/07 11:26
ランランル~♪ヽ (^o^)丿 夏ですね~^^家から出る勇気が湧きません。
なんのなんの^^
アバター
2011/08/07 11:00
こんにちわ☀本日マルモの衣装作りㆀ 赤いワンピ…16枚…時間がなァ~いㆀ 気合い入れて作るぞ!!
アバター
2011/08/07 11:00
昨日はじゃが芋堀の予定が前日の雨で中止になりました><;
新じゃがは来週までお預けですw
アバター
2011/08/07 10:58
昨日は会えなかったね(´-ω-`)

ステプどうぞ♪
アバター
2011/08/07 10:47
おはよっ! さんでいもうにんぐステプフラーッシュッ!! ^ ^
アバター
2011/08/07 10:05
昨日は会えませんでしたね~ おつかれさまです。
アバター
2011/08/07 09:59
ヾ( ' - '*)オハヨ♪今日も朝から暑いよ~w><今日も泊まりなのに寝れるかな^^;
アバター
2011/08/07 09:47
おおおおおお
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/08/07 09:39
おはよ~~~~~~~~~~~ん
アバター
2011/08/07 09:37
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪蝉が賑やか~ww
アバター
2011/08/07 09:32
おはよ^^すてぷっしゅ♪
アバター
2011/08/07 09:25
おはよございます^^
今日暑くなりそう~♫ 
今朝は雲が無くて日射しが眩しい夏が戻ってきました。(◕‿◕✿)
アバター
2011/08/07 08:59

アバター
2011/08/07 08:52
素敵お届けですぅ^^
アバター
2011/08/07 08:23
( /O`)オハヨ~セミは最後の力をだして鳴いてるんだよね!!命短し^^
アバター
2011/08/07 08:05
おはよう♪暑い休日ですね身体気を付けて楽しんで下さい(^。^)y-.。o○
アバター
2011/08/07 07:51
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
ま、今日も一日ガンバローっ!・・・ってな感じ。
アバター
2011/08/07 07:25
おはょう。今日も①日を頑張ってきます
アバター
2011/08/07 06:21
ォハョー♪。.*・゚(∩`・∀・)∩゚・*.。メガリンコッ彡∠*゙・~゚♫ 仕事行って来ます=33
アバター
2011/08/07 05:31
にゃんはニャコッと家具店に行ったにゃん! 
ところが希望のアイテムは無かったにゃん! 
困るにゃん!
アバター
2011/08/07 03:33
こんばんは^^ ケロー
カエルが イカ食うのもいいけど イカ臭くなるやん ww
今日はね 1955年に 東京通信工業(現ソニ-)がトランジスタラジオを発売した日。
今日も まだまだ夢の中 いい日過ごそうね^^
アバター
2011/08/07 02:34
こ~んば~んケロ~
アバター
2011/08/07 01:33
こんばんケロw  (●´Д)σポチッ♪ケロw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.