Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


夏バテ解消法


いやぁ~暑いッスね…(*´ο`*)=3 


きょうは偏頭痛&猛烈な睡魔で一日中家でゴロゴロしてました"(>0<)"
暑さにやられたかな…明日はお出かけしたいッス(@・`ω・)v☆

夏バテ解消法は…やっぱアイスを食べるに限るっしょ(≧∇≦)b
ハーゲンダッツのストロベリー味があれば、いくら暑くても乗り越えられる…気がします(*^▽^)/★*☆
値段が高いからそうそう買えませんが…(^^;)

アバター
2011/08/07 20:47
こんばんは。(^- ^〃)

偏頭痛は、栄養ドリンクが効くコトもありますよー。
PVの安いやつでいいので、お試しあれ♪
アバター
2011/08/07 13:39
おや???
雪印じゃないの?
アバター
2011/08/07 09:08
わ♫ 贅沢ですねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私はチョコモナカジャンボかDandyというアイスで夏を乗り切ります!!ww安っww
アバター
2011/08/07 08:39
そのとぉ~り!やっぱ、アイスです♪

でもさ~、暑いっていっても、30度超えた~?ww
九州ってば37度とかなりますよぉ~xxx

ここ数日、地獄の湿度ですxxx

お大事にねぇ~♪
アバター
2011/08/07 06:34
暑さでグッタリのブラブラ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.