Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


恐るべき韓流


http://www.youtube.com/watch?v=nurPZsJD23M

食人って気持ち悪すぎる><
マスコミの連中、これもそのうち美容にいいサプリとか言ってゴリ押ししてきたりして^^;
前に韓国のアスベスト入り化粧品も大々的に宣伝していたし、本当にやりそうで怖い。

アバター
2011/08/09 07:17
>気持ち悪すぎ な映像はみないでおこう
でアスベスト入りですか・・
韓国では即効あるけれど長く塗り続けると副作用のある
ステロイドが密かにはいった化粧品もかなりあるって聞いたことがあって
怖くてどれもつかったことないです・・
アバター
2011/08/08 20:32
ニュースで見て一気に気分が悪くなりましたこれ・・・
アバター
2011/08/08 16:50
中国って人肉カプセル作ってるんだ><
華流の事ってあまり聞かなかったからびっくり;
韓国はアスベスト入り化粧品ですか><
アバター
2011/08/07 22:22
犬も食べるし…
もうやだ><
アバター
2011/08/07 21:38
>>ぽんさん

「BBクリーム アスベスト」で検索してみてください。
なんでも1122品目に入っていたみたいです。
アバター
2011/08/07 21:28
あまりのグロテスクさに気分が悪くなりました。
死肉を口にするなんて、ゾンビしかいないって思っていましたが・・・。

アスベストって確か、吸い込むと肺に影響があってガンになるあれですか・・・。
粉末にすると余計吸い込みやすくなるのでは?あ!そうか!リキッドタイプか(ーωー)ノ
アバター
2011/08/07 10:09
以前も生ゴミ餃子あったね。。。><。
基本的に韓国と中国は日本を見下して来てるから
まともにやり取りするつもりはないかも知れないね><

本当につき合う隣国なのかどうか見直した方が良いんやないかな。。。w
アバター
2011/08/07 08:53
夕べのフジも韓国グループが出まくりでした。
アバター
2011/08/07 08:41
あとカタツムリの粘液とか気持ち悪いというか
病気になりますね(´;д;`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.