Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪恋文

女の子は恋をしました。
恋をした相手に手紙を書くことにしました、
何度も何度も書き直しました・・・いつになったら出せるんだろう。
自分の事好きって言われるのって、どんな気持ちだろう。
私のこと好きって思う人なんているんだろうか ? 、
写真なんてかざったりされて・・うんと大事にされて。
私でないとダメ !! 、なんて言われてみたいな。
そんで、私の事想って夜眠れなかったりして・・手紙を書いてくれるの。
手紙には好きです・・、ナ~ンって書いてあって。
そんな事あるかな~~~、死ぬまでに一人くらいはいるかな~~~。
そんな人。
それが、あの人だったらいいのに。
ほかの人なら・・、いやだな~。
そしたら、この手紙だってすぐにわたせるのに。

初めてのラブレター、何回も書き直す。

アバター
2012/02/25 16:30
パンさんコメントありがとう。

昔は昔・・今は今。
アバター
2012/02/24 14:24
んだんだ。
アバター
2012/02/21 22:38
パンさんコメントありがとう。

なるほど。
アバター
2012/02/21 20:45
パンから好きになると成就せんのよ。 だから 自分からはもぅ その一枚だけ。
アバター
2012/02/17 00:20
パンさんコメントありがとう。

ちゃんと書きんさい。
アバター
2012/02/16 10:14
相手の手元に残るの恥ずかしくて^^ それに、あー うんまいいや^^。
アバター
2012/02/16 07:28
パンさんコメントありがとう。

5回は・・・・あるな~。
アバター
2012/02/16 00:27
片思いのラブレターは一回だけ。
アバター
2011/08/08 07:13
雪子さんコメントありがとう。

かなーって思ったのに。
アバター
2011/08/08 07:10
ひだまりころんさんコメントありがとう。

ウ~ン・・そうでしたか失礼。
アバター
2011/08/08 06:00
まさか。
アバター
2011/08/08 00:46
私は、そんなに多くはありませんよ~!恋愛経験はね・・・。こわがりだから・・・^^
なんか、間違えられてるのかしらねぇ・・・。
アバター
2011/08/07 21:23
鄙千代さんコメントありがとう。

フフフ・・・今のままでいいょ。
アバター
2011/08/07 21:20
ぅゎ・・
いつの頃かなぁw
初々しい~

いま初心に戻ったらキモチワルイけど^^;
アバター
2011/08/07 20:04
とめさんコメントありがとう。

おおーー!! 私も気になる。
アバター
2011/08/07 18:42
めるさんコメントありがとう。

イイじゃん、めるさんらしいのが一番。
アバター
2011/08/07 18:41
ひだまりころんさんコメントありがとう。

そんなに多く書いたんですか~~~~。
アバター
2011/08/07 18:40
美砂さんコメントありがとう。

あるょ・・・ふられたけどネ。
アバター
2011/08/07 18:39
まこちゃんコメントありがとう。

まこちゃんでしょ・・可愛いのは。
アバター
2011/08/07 18:37
モモさんコメントありがとう。

いつでも応援団長でし。
アバター
2011/08/07 18:36
雪子さんコメントありがとう。

その先輩は・・・旦那さんじゃないよね。
アバター
2011/08/07 15:43
初めてのラブレター・・・

あの頃は純粋な気持ちだったなあ~

ラブレターの相手・・・

今どうしてるのかなって

夏が来るたび思い出します^^
アバター
2011/08/07 13:34
こんなに女の子らしくなかったが、懐かしい気がする^^

アバター
2011/08/07 13:24
お手紙は、書くには書くけど出さずじまいが多かったかな・・・。

遠い記憶・・・。

アバター
2011/08/07 12:59
ブラボーさんは書いた事ある?
アバター
2011/08/07 08:26
ブラボーさん
おはようございます

かわいいねぇ^^♪
アバター
2011/08/07 07:51
ドキドキが 聞こえてきそうです (*´ω`*)
こういう時って あったよな〜 なんて♫

こんな女の子がいたら ガンバレ!って 応援したくなりますね(^-^)
アバター
2011/08/07 07:47
かわいい~乙女チック。

一度先輩に書いたことあるな。
こんな気持だった。
アバター
2011/08/07 07:39
亞九亞さんコメントありがとう。

私は男なのでこんな感じかな~~って勝手に思って書いてるんですょ、
人の心は複雑なものそして傷つきやすいものでし。
でも思い出って楽しい物も悲しい物もみんな一緒だから、
大切に心の引き出しにしまっときましよう。
そしてたまに出してあげると、あらたな自分の一面が見えるはず。
アバター
2011/08/07 07:31
さけ美さんコメントありがとう。

ウーン・行動あるのみでしネ。
アバター
2011/08/07 01:20
こんな、長い文章でも読んでやってください。
今後とも、よろしくお願いします!
アバター
2011/08/07 00:46
ラブレターって言うのかな?小学校を卒業して神奈川に引っ越してしまう好きな人に
今まで、ありがとう。
的な手紙を出して、それの文末に
好きです。
なんて書いたけど、それも、何度も何度も書き直しました。
返事はまだ来ない・・・。2年は経ってるな(悲)
去年(想いを伝えてから1年)の夏祭りに
返事、聞きたいんだけど・・・。
なんて、聞いてみたけど返事はまだできない的な・・・。

ボクは、卒業式の時に先生と離れるのがイヤで目に涙を溜めてて(ほぼ、泣いてたけど・・・。)
で、先生が「じゃあ、〇〇〇〇(好きな人の名前)から話があるから、聞いてね」
言われて、そこで初めて引っ越してしまうことを知った。
わざわざ、自分からみんなに言いたいって頼んだらしい。
聴いた瞬間、今までガマンしてた涙が溢れ出しちゃって・・・。
そこで、自分自身もこんなに彼の事を想ってたんだ・・・。って気づいて・・・。

ボクもそんなラブレターがほしいな・・・。そしたら、泣いて喜んでしまうだろうww
長々とすいませんでした。m(_ _)m
でも、こうゆう事を話せるのってブラボーさんしかいないんですよ。
同級生に話す事も親に話すこともできなくて・・・。
ホント、すいません。
アバター
2011/08/07 00:31
まるで日記のように毎日その人のこと想いながら綴ってたよな。
結局、渡せずじまいな、乙女。。

てか、一回も渡したことないかも?
てか、先に、体当たりしてるかも???
アバター
2011/08/06 23:37
ゆかりさんコメントありがとう。

私も高校生の時書いた事があるんでし、ふられちゃったけどね・・・・・。
アバター
2011/08/06 23:35
ラブレター。
死ぬまでに一度くらいはもらってみたいです・・(´Д` )

書いたことは2回位かなー。
渡せたんだっけかなぁ。。覚えてないやw
アバター
2011/08/06 23:24
みかんさんコメントありがとう。

マイペースでし・・・。
アバター
2011/08/06 23:20
遠距離恋愛でしたから、毎日、手紙を書いていましたが・・・

今では、ブログも続かない。笑。

アバター
2011/08/06 23:03
おおちゃんコメントありがとう。

オカマでし~~~、今からでも書いてみ~~。
アバター
2011/08/06 22:59
 ブラちゃんは、オカマかっ!!^^
 女の子の気持ちは女の子じゃないと表現できんよっ♪
 まっ、どっちでもえ~けどっ(^^♪
 
 私はラブレター書いたことないっ…
 告白した事もないっ^^

 でも困ったことはないなっ!!^^
アバター
2011/08/06 22:58
液体のりさんコメントありがとう。

そりゃあ・・好きな人にでしょ・・・。
アバター
2011/08/06 22:57
まやさんコメントありがとう。

そっと出しましよう。
アバター
2011/08/06 22:52
おっ、女の子なのねブラさんって(΄◉◞౪◟◉`)

私はラブレターを書くに書けないだよん、書いたってどこ送りゃええかわからんし。
アバター
2011/08/06 22:50
かわいい^^キュン^^ってしちゃうね。
私も書こうあの人に・・・^^
アバター
2011/08/06 22:45
エマニ―さんコメントありがとう。

その通り・・、でも気持ちはあの頃のまま。
アバター
2011/08/06 22:44
うらんしゃんコメントありがとう。

ハイそぅでし・・、書いてくれたん・・もち貰うし。
アバター
2011/08/06 22:44
可愛い(๑◕‿◕๑)。o♡ 

そうやってオトナになっていくのよね~

そして・・・どんどんそういう純粋な心がなくなっていく~*o_ _)oバタッww
アバター
2011/08/06 22:43
液体のりさんコメントありがとう。

仮面ノリダ~~~。
アバター
2011/08/06 22:33
やっぱり・・・女の子だったのね ブラボーしゃんって><

ラブレター書いたけど もらってくれるかな〜?
あの人ww
アバター
2011/08/06 22:21
戻したんやで(΄◉◞౪◟◉`)
のりでも液体でも好きに呼んでくれ(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/08/06 22:20
エクリュさんコメントありがとう。

どぅょ・・・・。
アバター
2011/08/06 22:19
液体のりさんコメントありがとう。

あれ !! ・・・名前・・戻ってるし。
アバター
2011/08/06 22:19
これって女の子っぽいの?
アバター
2011/08/06 22:18
私も…あの人がいいな~(΄◉◞౪◟◉`)
全部あの人にあげた~い(΄◉◞౪◟◉`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.