Nicotto Town


猫バカのぶろぐ。うん。   ・・・・・・読んで?


荒れております((

えーっと、題名に大した意味はありません((殴

ただ、最近ニコタ荒れてるなーって思いましてね。

ちょっと前にも、詐欺しまくってる人のブログを発見したんですが
すごい事になってました。



「アイテム返せ!!詐欺師!!」
「退会しろ!!」
「ニコタを汚すな!!」
「最低人間ですね。」
「通報しました」


みたいなことがいっぱいでした・・・・・・・・


皆さん!
もしそういう人がいたら、教えてください!
私も一緒に戦います!




以上、いつになく真面目な猫バカ❤らむのブログでした。

アバター
2011/08/06 22:54
コメ、感謝です!!!!
アバター
2011/08/06 22:48
お仲間発見←黙w
訪問感謝でふ。
できれば俺のブログもみてほしいです←迷惑だったらぜんぜんいいですお
最近というかなんというかすごいですよね・・・・。
アバター
2011/08/06 22:18
うnwおいら精神年齢は15歳!w
アバター
2011/08/06 19:53
いいですょ‼
アバター
2011/08/06 19:51
こんにちわ。 足跡からの訪問です。

いますよね、詐欺してるヒト

私のトモが被害にあってて、その人のブログ見たら

批判コメだらけでした。

暴言ではなく、説得のほうがいいのではとおもうんですが・・・
アバター
2011/08/06 19:49
メイクは贈れません

そういう設定になっております
アバター
2011/08/06 19:29
らむより年下だったりしてw
アバター
2011/08/06 19:27
あーあるあるwあれだよね 新入りが私はかわいい宣言したりね
このまえはニコタなんて消えろとかいってる奴がいた!まったくけしからんw

ぇ泣かないでよw
らむは長生きすんだぞーwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.