Nicotto Town


☆ごま日記☆


1週間終わりましたぁ・・・


仕事復帰して1週間やっと終わりました。
まだまだ不慣れで役には立ってませんが
ちょっとずつ覚えていこうと思います。

やっと今日になって会社から新部署への辞令書が
届きました。←ちょっと遅いよ~♪

今週の仕事は補助作業中心
地味な作業ばかりだけど久々にすると疲れました。
来週いっぱいまで短縮勤務(6時間)で行い
お盆明けからは通常勤務へ移行します。
ネットスーパーなのでお盆休みはありません。

●ネットスーパーのしくみ
携帯や固定電話を使用し、夜12時までに入力すると
次の日の夕方5時までに自宅へ生鮮宅配(野菜や肉、魚など)
つまりお店をインターネット上で経営です。
配達は毎日。
例えるなら生協さんみたいな感じです・・・
その営業、倉庫、コールセンター勤務です。

がんばります。

アバター
2011/08/09 23:25
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あはは(^∇^)
ごまさんも、警察の人には、緊張モードなんだ?
なんでだろうね。悪さ、してないのに。
あの人たちだって、いわば、同じ社会人だよね。
ってか、私だけじゃなかったんだな。と。
アバター
2011/08/08 21:45
一週間お疲れ様でした
営業から何から色々やるみたいですね
仕事の範囲が広いようですから
焦らず少しずつ、の気持ちで良いのではないかと。

ネットスーパーは顔が見えない仕事のようですから
今までの業務とはちょっと感触が違うと思いますが
早めに慣れると良いですね。
アバター
2011/08/08 21:16
 便利な世の中になりましたぁー。消費者としては有難いシステムですね。
お腹すいてると 沢山注文しちゃって冷蔵庫に入らなくなる事が しばしば・・・--)
アバター
2011/08/08 15:46
お仕事お疲れ様です*

まだスタートしたばかり。自分のペースで、ゆっくりのんびりこなして下さいね^^*
アバター
2011/08/07 23:58
こんばんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
そっか。ごまさんも、お昼寝を。
仕事、スタートの週だったもんね。
充電は必要だよ。
また、明日から、頑張ろうね(^-^)/
アバター
2011/08/07 22:23
暑い日が続いていると思いますので、
夏バテしないように、頑張ってくださいね。
(^^)//
アバター
2011/08/07 21:47
大変だと思いますが、頑張ってください^^
アバター
2011/08/07 18:30
慣れるまでは 疲れますよね~

帰宅したら、仕事忘れちゃって
しっかり疲れ癒してくださいね(●^o^●)

応援してますから
アバター
2011/08/07 12:02
ゆ~くりとマイペースで仕事を進めてくださいね。

コールセンター業務って、いろいろなストレスがたまりやすいと
思いますので、ニコタで、気分展開してくださいね。(^^)
アバター
2011/08/07 07:07
頑張っていますね~
お疲れ様です。
アバター
2011/08/07 06:27
お疲れ様でした~
あまり無理せず、ご自愛くださいね。
アバター
2011/08/07 00:02
 久しぶりの仕事、お疲れさまです。
世間は盆休みで忙しくなるかも知れませんけど
頑張って乗り切っていければいいですね。
アバター
2011/08/06 23:18
あまり無理しないでガンバって
アバター
2011/08/06 23:16
生協とかだと、週に1回まとめて届くってきいたことがあるので、
毎日注文できるってのは便利ですね~
アバター
2011/08/06 22:50
お疲れ様。ネットスーパの仕事頑張ってね。
ネットでの買い物は良くしますよ。

私も、今歌番組見ています。
懐かしい曲ばかりで嬉しいです?。
アバター
2011/08/06 22:48
お疲れ様です、
まず自分の出来る部分から一つずつで良いと思います。
(そのあたりは私がどうこいいうまでもなくごま♪さんは承知しておられると思いますが)

ネットスーパーだと24時間営業?
そうでなくても朝から24時までのようですね、交代制でしょうがそれでもご苦労様です。
アバター
2011/08/06 22:13
がんばらなくていい。
復帰後は意気込むものです。
何よりも体が大事。
ほどほどにですよ。
気分を楽にしてください
アバター
2011/08/06 21:51
お疲れっす!!!!!
久々の仕事だと疲れますよね~
明日は休みでしょうか?
ゆっくりしてくださいね!
アバター
2011/08/06 21:51
お勤め、御苦労さんっした!
って、やくざの親分の出所みたいですね。 -_-!!);

復帰直後ですから、体もさることながら、気疲れして
ないでしょうか。
休みには、心のリフレッシュを、ですね。
アバター
2011/08/06 20:53
お疲れ様('-'*)
頑張り過ぎないように。
ゆっくり、マイペースでね。
アバター
2011/08/06 20:45
こんばんは。ステプと水やりに来ました。
慣れない仕事で最初から飛ばしすぎると疲れちゃうから、マイペースで取り組んでください。
では。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.