Nicotto Town



違う欲しいのはコレじゃ無い…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
7.84cm
オイカワ
1
12.07cm
キンギョ(赤)
2
18.00cm
ナマズ
2
60.96cm
ヤマメ
1
29.15cm
アユ
1
24.95cm
ウナギ
1
43.35cm
お祭り気分の金魚
3
14.87cm
2011/08/03 19:16

何故にこんな偏りが激しいのか…本気で不思議。
取り敢えず、お祭り金魚はまとめてお帰り願いました(笑)
青金魚来ないかな~…

閑話休題。

京都は何故か8月に入ってから「京の七夕」イベントが始まって七夕モード(笹と短冊があちこちで見掛けられます。少なくともウチの近所では)になってましたが…今日からは更に「頑張ろう東北」応援セールが始まってました。
で、買い物したらスクラッチ貰って「応援賞」が出たので、その場で一目ぼれした『五色沼と磐梯山』のポストカード貰ってきました(^^)
…いつか行ってみたいなぁ…夏バテ治って体力回復させないと無理だけど(^^;
……てか暑い…湿度が高くないせいか7月よりマシだけど…氷齧って凌ごうかな?

アバター
2011/08/07 11:58
ん~っと、 旧暦の七夕様なんでしょうか?
8月の七夕イベントって。

まっ、2か月続けて七夕気分が味わえるなんて、お得~(^O^)/
ってことでw

氷かじっても、体力はおそらく回復しません、ハイ (^^;
むしろここは、オイラの ちょー寒いギャグで・・・・

え? 残りHPが1になっちゃう? 
おかしい。体力フル満タンに回復して、身体も涼しい・・・・ってなるはずなんだけど。
う~ん。
アバター
2011/08/07 00:12
レアおめでとう^^
アバター
2011/08/06 19:00
私のこと、おぼえてる・・・?
元ちっち・・・。覚えてたら、私のブログにコメちょうだい。
アバター
2011/08/06 18:23
3匹ってすごいね!
こちらは今日はものすごい湿気があります><
アバター
2011/08/06 18:09
レア3匹も、すごいですね。
今日はかなり暑くなりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.