Nicotto Town



(o^∇^o)海釣り公園にいってきたよお(^^)

午前中、家具屋にいってきたよお(^^)

久々に、海釣り公園にいきたくなったので
自宅から車で20分で到着(^^)

めちゃ、景色がよくて癒し効果抜群です

今日は、あいにくの天気で釣り客がぜんぜんいなかったです

そこからは、山口県下関市彦島行きのフェリーがでてます
13分で山口県へ上陸です

車だと、かるく1時間以上かかります(^^)

http://blogs.yahoo.co.jp/nori390324

アバター
2011/08/06 20:48
のりさん
釣りシーズンになるとすごい人出になります。
天気よければ、景色もばっちりです(^^)

こちらは、逆に海だらけです(o^∇^o)
逆方向に車で20分のところにも別の海釣り公園があります(^^)
アバター
2011/08/06 20:31
海釣り公園ってことは、釣りができるんですよね~^^
天気よかったら、もっときれいなんだろうなぁ~☆☆

内陸部の私にとっては、海の近くに住むのは、憧れちゃいますね~(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.