Nicotto Town



でへ。


今日はダリン出勤だった。(ノω`*)ペチ
あ。ちゃんとお弁当は作りましたよ。d(-ω・*)
って事で、あとでお邪魔しちゃうかも~
訪問出来なかったらすんまそん。(*‾◡◝)ェヘヘ♪

青のアサガオ卒業出来まちた。ヾ(`▽´*)ノウォ
って事で今日はアサガオだらけのお着替えです。(*´ 艸`)
いつもありがとうございま~す❤

アバター
2011/08/10 17:17
☀サファイア☀さん

ありがとうございま~す!!(๑◠‿◠๑)ノ
小さい頃から観察とかして思いで深いお花でもあるので、私も好きです♪
アサガオに限らず、何か植えてみたいと思いつつも、
現在は借家なのでスペースもなく、ニコでせっせと植えることしか出来ませんwww
何かをきっかけに、リアで育ててみてください。(*´ 艸`)
毎年種類が増えていくかもですね?(◔‿◔)
アバター
2011/08/10 17:13
ぴ~すさん

こんにちは。
夏の花だから、夏の洋服に自然と合うのかしらね~?
小さい時の浴衣を覚えていらっしゃるとは!きっととても思い出深い浴衣なのですね♪

あら❤ご家族ご一緒に遊べているのはいいですね♪
私は(*・ノェ・)コッチョリ遊んでます~。(*‾◡◝)ェヘヘ♪
ここでは色んな遊び方がありますからね。
私も最近はほとんどタウンに出ず、メガ花作りに夢中になっている派かもしれませんwww
アバター
2011/08/09 11:43
朝顔夏らしくていいですよね^^
リアでも毎年植えたい・・・と思いつつ、いつも種が年を越してしまうという;;
来年こそは植えたいなぁ~。

手持ち完成おめでとうございます☆
アバター
2011/08/09 08:46
おはようございまぁす。アサガオって浴衣に
合いますね。子供の頃の浴衣が白地に紫の
アサガオだったので、凄く懐かしく思います。

コーデってトータルバランスですね~。最近
は一緒に参加している息子のコーデも楽しんで
います。中学生だけど、シャイであまりタウン
に行かず、ひたすらガーデニングに夢中です。
(#^.^#)
アバター
2011/08/08 15:10
れんちゃん

ニッ(‾◡‾*) アサガオやで~。

って、みたまんまや。(。→ˇ艸←)
アバター
2011/08/08 15:09
さくら❀ちゃん

コサージュの青を持っていたので、手持ちは絶対に作りたいと思っていたの~。(*‾◡◝)ェヘヘ♪
夏はやっぱりブルー系でしょ???w

さくら❀ちゃんのお庭は完成しているからね。
抜いちゃうの勿体ないもん―――。
となると、植える個数は少なくなっちゃうから…ね^^;

(*❂∀❂*)キラ~ン 手持ち以外おちょろできる!!
やろやろ~ ってか、やって~❤ヾ(`▽´*)ノウォ いつでも出来る、私。(ノ▽`*)ウキャキャ
たまには社食でお願いします ここでコッチョリ言うwww
アバター
2011/08/08 15:07
w(゚0゚*)wおぉ!!!

朝顔だぁーw
アバター
2011/08/08 15:03
✲來花✲ちゃん

持っているアサガオをすべて持ってみました。(*´ 艸`)
小学生の時にやった、観察絵日記をなんだかやりたくなった気分にもなりました。
(〃゚艸゚):;*。プッ
お花はなんでも癒されますね~✿
アバター
2011/08/08 15:01
ナォちゃん

朝起きるの苦手で…
毎日きっと(。≖ˇェˇ≖。)こんな顔しながら作っていると思う~www
出勤する頃には、通常のテンションになるんだけどね。(。→ˇ艸←)

ありがと♪100個までは育てずに完成したと思うけど。。。
それでも結構な金額だよね。(。◕ˇε ˇ◕。)
アバター
2011/08/08 12:54
涼しげなブルーの朝顔いっぱいかわいいー(・∀・)キュンキュン❤

メガ花はちょっと足踏みちぅだけど
(朝顔1つも植えてないwww)
それ以外ならおそろできそう(❀´艸`)ウフフ…

愛情弁当 ダリンうれしいね(*´ェ`*)ポ
アバター
2011/08/07 13:33
青あさがおいっぱいで綺麗だね~・:*:・(*´▿`*)~*:.,:
暑いから おべんと作りも大変だよね。。。

アバター
2011/08/06 18:48
お弁当おつヵれさまデシb
青あさがおも手持ち出来てヨヵッタぬん(*´◡`*)✿

朝顔コーデwww
ヵぁぃぃっすぉ(〃∀〃)♥
アバター
2011/08/06 18:23
ドンファンさん

出荷されてしまったんですよ(・д`・@)ネー???(;>д<)
一からって、残しておいたのを全部出荷しちゃったんですか???
行ける時にお水まきに行くので、ガンバってくださ―――い!!!(ㆀ。◔3◔。)
アバター
2011/08/06 18:20
LUNASさん

(●′ェ`●)ポッ 
昨年、アサガオのコサージュ青だけ買っておいて、
今年にこのようなコーデが出来るとは思わなかったで~す✿(◔‿◔)
アバター
2011/08/06 18:19
ヒミさん

(*´ 艸`)どうもありがとうです❤
今回出たうちわ見た時、青アサガオを作ろうと決めたのです。ふふ
リアで着物を着る機会は全くないので、ニコで楽しんでおきます。ニッ(‾◡‾*)
アバター
2011/08/06 18:05
いいなぁ~青朝顔!
間違ってメガ朝顔出荷して一から出直しです><
あ~うらやましいw
アバター
2011/08/06 17:41
アサガオコーデとても可愛いね❤
アバター
2011/08/06 16:27
かわいいです~♪ 青色のアサガオ、リボン、風船いいですネ☆
リアルにこんな着物姿でお出かけしたくなりました(^v^)
アバター
2011/08/06 15:02
❤ちゅよ❤さん

ありがとうございま~~~す♪
丸3日メガが止まり、心の中で泣いていましたwww
でも、皆様のご協力があり、本日卒業を迎えました。(๑◠‿◠๑)v

(*´ 艸`)嬉しいなぁ♪ 
せっかく買った浴衣を使っていなかった事もあり緑と青で揃えてみました~✿(。・´_,`・。)ププッ
アバター
2011/08/06 14:58
ともちゃん

ありがと―――ヾ(`▽´*)ノウォ 次ひまわり頑張るじぇ!!
フリマね~ 最近はお得なビックリ交換出来てません。(。・´_,`・。)ププッ
またタイミング良い交換できないかしら~(。→ˇ艸←)
(*ノωノ)テレ もっと言ってくれていいよ❤ (・∀・)ニヤニヤ❤
アバター
2011/08/06 14:56
+みいにゃん+さん

長かった青アサガオ卒業できました~(T▽T)o尸~~~ありがとう~
持っていたアサガオすべて身につけてみました。(〃゚艸゚):;*。プッ
青は涼しく感じられるから、夏のコーデとしては私の中では、かかせませんwww
アバター
2011/08/06 14:53
ニャオちゃん

いや~
社員食堂もあるのにさ~
毎日似たような内容のお弁当作ってますよ~~~(ノω`*)ペチ
ま、今仕事もしてないし。そんくらいせんとな~
余った時間、こうして遊べてるんだしね^^;
アバター
2011/08/06 12:29
アサガオおめでとうございます。
早い~~!(*^_^*)

浴衣も背景もetc コーデがお上手ねー♡
アバター
2011/08/06 12:25
あさがおおめでとうO(≧∇≦)O

タイトル観て、フリマで凄いの手に入れたのかと
思って飛んできちゃった(*´艸`*)
朝顔コーデしゅてき❤
アバター
2011/08/06 12:13
朝顔はブルーが綺麗ですよね
青アサガオ卒業おめでとうございます(゚◇゚)ゞ

アサガオいっぱいでかわいいです❤
アバター
2011/08/06 10:05
゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. 

ラブラブなの(´・д)(д・`)ネェ-
見習わなくっちゃっ(→ิܫ←)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.