Nicotto Town



(o^∇^o)わーい、ヒマワリさいたよお(^^)

画像

朝、おきたらひまわり咲いてたよお(^^)

おおきくてびっくりしたよお(o^∇^o)

さあ、みんなのところにみずやり隊に出発だあ☆☆(o^∇^o)☆☆

アバター
2011/08/06 14:17
ナナさん
こんにちわあ(^^)てへへ

ほんと、みてびっくりだったよお(^^)
わーい、ありがとお(*^_^*)
アバター
2011/08/06 14:17
のりさん
あはは、ありがとお(ひまわり 談(^^)

ほんと、夏感じちゃいますねえ
おお、がんばれえ ひまわりしゃん(^^)ファイトパワーだああ
アバター
2011/08/06 07:59
おはようです✷
きれいですね^^
大きいです!!
ステキとお水をどうぞ♪
アバター
2011/08/06 06:52
ほんと、きれいだよね~~☆☆(^-^)
ひまわり見ると、夏って感じするよね~~!
うちのリア畑にも、一本だけひまわりが出てるんだけど、夏の間に咲くかなぁ?って感じです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.