Nicotto Town


かおりの徒然


8.6日伝言板

画像

あすは出かけるから、朝イン出来ないの

だから作っとくね^^

お友んとこで見てまねてみたwww

好奇心旺盛www

アバター
2011/08/07 07:41
おはようございます^^ 1日プールで遊んでいたので今朝は体が重いです;;っていうか焼けて痛いですww
アバター
2011/08/07 00:20
こんばんは^^
暑い日が続きますが体調崩されませんよう、ご自愛下さいね(*ov.v)o❤
アバター
2011/08/06 23:53
おこんばんは~❤STP&WATER(。◝‿◜。)お元気ですか~❤いつもありがとう❤
アバター
2011/08/06 23:51
こん てる~
アバター
2011/08/06 23:37
ワニワニ(^^)
アバター
2011/08/06 23:30
(*´∇`)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/08/06 23:19
ランランル~♪ヽ (^o^)丿 今日も今日とて真夏日です。熱いのハートだけで十分ですw
アバター
2011/08/06 23:08
今晩ワニ ・ε・ノ゙□゜。*❀~水やり&ステプです∠*゙・~゚♫
アバター
2011/08/06 22:50
累計本問者が①万を超えました!日ごろ、忙しい中訪問頂きありがとうございますm(__)m
アバター
2011/08/06 22:45
集会ありがとうございました♪
アバター
2011/08/06 22:22
(❀◕‿◕)こんばんわ
アバター
2011/08/06 22:11
かおりさん(。◠‿◠。)♡こんばんは★週末いかがお過ごしですか?遊び過ぎて疲れないようにね♥
アバター
2011/08/06 21:57
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪やっと金魚すくいのコツが解ったような(o^ ^o) /
アバター
2011/08/06 21:52
どうも
アバター
2011/08/06 21:49
こんばんは、

やっと窓から涼しい風が入ってきたよ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/08/06 21:41
8月の電気使用量は前年より28%減少♪♬♪♬ エアコンつけて電気を消す日々ww暗いの慣れてキタ♡
アバター
2011/08/06 21:34
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/08/06 21:24
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
明日は日曜だけんど仕事じゃから・・・
ま、そいうこと。
アバター
2011/08/06 21:23
関東のいろんなところで雷なってるみたいです。
やっと、夏らしくなってきたようです。ww
アバター
2011/08/06 21:21
こんばんは、ステプをお届けです
アバター
2011/08/06 21:16
こんばんわ
アバター
2011/08/06 20:58
こんばんは❤白い浴衣とっても素敵ですね(*^。^*)
アバター
2011/08/06 20:50
そろそろスマートフォンに替えたいw
アバター
2011/08/06 20:49
落雷で自宅の電話が使えなくなっちゃった。。。
まだ新しいのに買い替えかしら^^;
アバター
2011/08/06 20:41
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんばんは✿ 今日は暑くて1日冷房つけてましたぁ^^;
アバター
2011/08/06 20:32
こんばんは♪ 今日も午後に土砂降りありました~
アバター
2011/08/06 20:21
こんばんは^^今日も暑かったですね(-_-;)フゥ エアコン消せないのが辛いとこですww     
アバター
2011/08/06 20:06
カミナリゴロゴロじゃ!!
アバター
2011/08/06 19:03
こんばんはです
アバター
2011/08/06 18:39
訪問です^^
アバター
2011/08/06 18:18
かおりん、こん(๑◕‿◕๑)。o♡
明日から2週間留守にする(◕‿-。) ネッ♡
戻ったらまた遊んでねー
アバター
2011/08/06 17:09
こんにちわ^^
久しぶりに長距離行ってきました^^
アバター
2011/08/06 17:07
コンにちは♪お友達とお祭りに行って来ます(*´∀`*)
アバター
2011/08/06 17:00
こんにちは^^
突風がひどいけど、雨降ったおかげで涼しいです♪
たまにはこんな日もないとねwww
アバター
2011/08/06 16:55
こんにちは(pq'ω'*)素敵な週末をお過ごしください⌒♬+.素敵とお水のお届けです(o゜ω゜o)v
アバター
2011/08/06 16:00
こんにちわ☆
暑さで汗が止まりませぬwww
暑さに負けずよい週末をお過ごしくださいね(^_^)
アバター
2011/08/06 15:31
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ♫♬お蔭様でニコタ1周年迎えることができました☆これからもよろしくね(u_u*)❤
アバター
2011/08/06 15:08
Have a good weekend.
アバター
2011/08/06 14:23
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2011/08/06 13:59
きょうは、平和の象徴ハトさんとともに、神妙に巡回です^^
アバター
2011/08/06 13:51
ひろたんより愛の宅急便ですd(ゝω✪*)
アバター
2011/08/06 13:48
ヾ(◑◞⊖◟◑)ノにちゎ!今日ゎ暑さ戻ってきましたι(´Д`υ) 夏バテちぅぃb
アバター
2011/08/06 13:40
こんにちは✿゛
今日は『飴祭り』です(๑⁰㉦⁰๑)
なので両手がふさがっちゃった♬素敵な週末を(≧▽≦)
アバター
2011/08/06 13:30
stpと水やりのお届けです!!
了解です!!
でも、明日と(その他の日もやってるよww)今日は1:30ぐらいからやってるよww
アバター
2011/08/06 13:28
茶茶こん茶♪゛
アバター
2011/08/06 13:25
午後はいかがおすごしですか? 8月6日、真夏の素敵をお届けです♪ 暑い!
アバター
2011/08/06 12:46
お久しぶりですっっ
訪問してくださってありがとうございました( *´艸`)
アバター
2011/08/06 12:45
かおりさんオッハー♪
集会たのしみですケロ♪
アバター
2011/08/06 11:43
おっはぁ~~
愛のstpモリモリww
アバター
2011/08/06 11:35
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2011/08/06 10:10
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 強烈な日差しです>< あっつ~~~
アバター
2011/08/06 10:06
コンニチワ━( ´・∀・`)ノ━!!
今日は晴れて暑いです。
涼しさ求めて出かけてきます。
ステブポチッ♪
アバター
2011/08/06 10:02
(=^‥^)ノこんちわ☆秘密部屋57~夏enjoy部屋?:海日和☀海&バーベキュー満喫してきまァ~す
アバター
2011/08/06 10:01
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪楽しい週末を^^
アバター
2011/08/06 10:00
ォ'`ョゥ((ρ∀←。`)☀笑顔な休日を過ごしてニャン
アバター
2011/08/06 09:41
おはようございます!楽しい休日を過ごしてください~
アバター
2011/08/06 09:19
おはよっ! さたでいもうにんぐステプフラーッシュー!^も^ 良い週末を・・・。
アバター
2011/08/06 09:03
おはよ~う✿ ホタルの化身?がやってきたよ( *´艸`) よい週末を~♪
アバター
2011/08/06 08:36
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆最近Pのメガが出来ないのでC種植えてます^^
アバター
2011/08/06 08:12
櫓の屋根に乗っては いけないんだじょ~
アバター
2011/08/06 07:55
おはよう♪週末だね^^有意義にお過ごしください(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/08/06 07:08
お早うございます^^さてさて 今日も仕事始めますかねww皆さんは^^ゆっくりね~~
アバター
2011/08/06 07:05
おはよう^^) 台風が 沖縄に居座って><) いまだ外は暴風雨で ホント困り果ててますばい ・ ・);
アバター
2011/08/06 07:03
お盆休みどこかに行かれますか?
アバター
2011/08/06 06:48
プルプルプルプルプルー
アバター
2011/08/06 06:19
おはよぉ~^^お天気変わりやすいから体調崩さないように気を付けて❤よい週末を♪
アバター
2011/08/06 06:16
おきて!おきて!ラジオ体操の時間だよ~6時30分お庭に集合でーす(。◕⋖⋗◕。)ღ
アバター
2011/08/06 05:49
にゃんはにゃつバテには
無縁な生活をおくってるにゃん♡ 
にゃんは疲れたらすぐに寝るにゃん!
アバター
2011/08/06 04:33
お~~やぐらの屋根の上に~~^^

夜中に徘徊中です~ 
おやすみなさい~☆彡
アバター
2011/08/06 03:32
蛍の光は心にそよ風届けてくれる 今年こそは見たいなねぇ蛍 STP&WTR

やぐらの上に立ってる@@ やり方忘れた~>< 去年は出来たのにな~~
アバター
2011/08/06 03:02
「こんばんゎ~w」って深夜にこんな者が枕元に立ってたら怖いよね><
アバター
2011/08/06 01:43
こんばんわ(。◡‿◡。) 1週間お疲れ様でした♪良い週末をお過ごし下さい☆^(o≧▽゚)oニパッ
アバター
2011/08/06 01:38
✿こんばんわぁo(●´ω`●)o♪深夜訪問です✿
アバター
2011/08/06 01:23
こんパンわ~♪
アバター
2011/08/06 01:02
こんばんわ^^(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/08/06 00:30
お部屋がぁ八っ(o゚∀゚o)♪かわいいねえ
アバター
2011/08/05 23:45
こんばんは✿今夜は雷雨です;明日の外出中は降らないと良いなあ☀
アバター
2011/08/05 23:37
ランランル~♪ヽ (^o^)丿 今週も無事仕事を終える事が出来ました。さあ休み休み^^
アバター
2011/08/05 23:37
こんばんは^^
ニコタでお勧めのものや場所はどこですか?^^
アバター
2011/08/05 23:13
ばんちゃ。。
アバター
2011/08/05 23:11
こんばんばーん
アバター
2011/08/05 23:01
カラオケ点数!!88点が最高・・・どうなの?
アバター
2011/08/05 23:01
暑さ完全復活だね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ おやすみ(◆^∀^◆)
アバター
2011/08/05 22:46
おこんばんわ。。
アバター
2011/08/05 22:44
明日の世界からコンバンワ!
アバター
2011/08/05 22:35
☆ポチッとな凸☆熱い暑いポチ('Θ')ノ
アバター
2011/08/05 22:31
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最近、寝不足です・・・今日こそ早く寝ますwwwおやすみなさいです☆
アバター
2011/08/05 22:17
ヾ(☆‘∀‘☆)こんばんは☆
アバター
2011/08/05 22:14
こんばんはぁ~ 夕方しゅご~~い雨だったんだぉ エツコたんずぶ濡れになったでつぉ グスン><  
アバター
2011/08/05 22:13
こんばんは^^ゲリラ豪雨に遭遇してずぶぬれになりましたww晴れてても傘はいるね^^;
アバター
2011/08/05 22:02
こんばんゎ~♪(*→ܫ◕)やっと金金魚げっとですぅwステプシュ~お届け~☆メガ祈願踏みふみお願いね❀
アバター
2011/08/05 21:57
ちょwwww
やぐらの上に立てるんだ?www
アバター
2011/08/05 21:53
( ゜▽゜)/コンバンハ もう少しだけカラッとしてくれると過ごしやすいんだけどねぇ(^^;;
アバター
2011/08/05 21:48
こんばんは~♪ 
朝方の小雨が嘘のように日中は晴れて夏の暑さになりました。
ステブポチッと☆彡
アバター
2011/08/05 21:44
どうも
アバター
2011/08/05 21:39
いってらっしゃい〜♪
アバター
2011/08/05 21:36
こんばんわ☆
仕事終わりの時間にゲリラがやってきた~w
でも濡れなかったです(≧m≦)v
アバター
2011/08/05 21:25
飛んでますねぇ~
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/08/05 21:22
昨日と今日は、池上本文字の盆踊り。賑やかです。
アバター
2011/08/05 21:20
また会いたいです!!
私は、午後(夜かなw)ほとんど(毎日かもw)やってますから、行ってもいいですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.