Nicotto Town



最近気をつけてる


四十肩の 痛みが取れないので
ネットで調べると
コラーゲンを取ると良いとか
痛い時に 食べていけないのは
ナス科の野菜 トマト ナス ジャガイモ
っていうのを 昨日発見
ナス科は 大好物なんだけど
しばらく我慢
あとは 冷やさないようにして
お風呂に入って
リハビリ

あとは アンチエージング
シナモンが とっても良いって聞いてから
しばらくず~~と 毎日シナモンティ
食事は サラダから食べて
血糖値を上げるものを 最後に食べる
ケーキは食後 間食は駄目

 ( ̄m ̄*)
今に 若返ってみせるぞぉ~~~

ってね
気持ちだけは思ってるんだなぁ~~
とりあえず 思ってるだけ(≧∇≦)ノ彡 バンバン

アバター
2011/08/20 15:00
のんのさん うん今日病院いってきて やっとガーゼがとれました(●^o^●)
      あとは 肩だけです ながいおつきあいになりそうです
      気にかけてくれて ありがとうございます
アバター
2011/08/20 13:37
手の怪我は順調に治っていますか、災難ですねぇ。
アバター
2011/08/19 20:29
こんばんは。
湿度が高いですネ。
またサッカー関連の話題が増えてしてます。
24時間テレビも近いですネ。
アバター
2011/08/19 19:58
20万コイン!?^0^
それはそうと、
画面が真っ黒になっちゃったりして、
とても不愉快(´Д`;)/ヽァ・・・
アバター
2011/08/19 17:41
JNさん うん高いねぇ~~ コイン好きな私 かなり貯めてて 
     あと少しで20万コインだったのだけど ついつい買ってしまった
     またもや スロットとカノンの日々が続くのかぁ~・・・・って
     困ったものです^^;
アバター
2011/08/18 20:34
家の外観、最高級にしたんだ!
ぼくが見かけた中では、ブルーが人気ですね。^^
中途半端で妥協するか、
がんばってCコインを増やすか
Pコインで購入できるのを待つか...
それにしても、仮想空間なのに
やっぱ家は高い!^^;
アバター
2011/08/13 22:17
JNさん うん とりあえず病院行ったから大丈夫と思う あとは回復待つのみ
     ありがとうございます (^▽^)
アバター
2011/08/12 23:44
えっ!
犬に噛まれたの?
何か申し訳なく...^^;

動物に噛まれたり、引っかかれたりした傷は
結構痛むよね。
それに化膿しやすいみたいだし。
右利きなら、右手はつらい...
それで髪の毛切ったとは...
傷も肩も早く直りますように(^人^)
アバター
2011/08/12 20:11
JNさん うん 唯一使える右手 よその飼い犬にガブリっと お医者さんに「縫合」って言われたけど
    思わず「無理」って 言ってしまった とりあえず 傷口を止めるためのテープですみました
    自分で髪を束ねる事も出来なくなってしまい 髪もカットしました(T△T)
    四十肩は 個人差があります 三か月で治る人もいれば三年かかる人もいるのだそうです
    まれに炎症部分を切除する人もいるらしい 石灰化したりすると 激痛の注射が・・・・
    頑張って 早く治さなきゃね (-_-;)

    肩胛骨を折って 靱帯が切れて 肩の関節を痛めた・・・・て
    また おそろしい
    上がって良かったですねぇ ^^
    私も 希望を持たなきゃね

    
アバター
2011/08/12 09:12
手をケガしたって?
大丈夫ですか?

ぼくは、肩こりが全くわからない人で
マッサージのひとに、
「ものすごくこってますね!大丈夫ですか?」って
よく言われますが、本人は全然???です。
若いわけではないんだけど^^;
四十肩って、そんなに痛いの?

試合で肩胛骨を折って、靱帯が切れて、肩の関節を痛めたとき
お医者さんからは、
「もう腕は肩から上には、上がりませんよ...」って言われたんだけど
上がります。^^;
アバター
2011/08/11 20:47
のんのさん あなたも経験者でしたかぁ~ ほんと 鬱になりそうな時ありました
      なんか やっと最近回復の兆しが見えてきたのですが
      今回 また 反対側の手を ケガしたしまった (T△T)
      
      若返り・・・はね 実は 体組成計 ずっと前に測った時
      プラス10才以上だったのですが 最近測ったら プラス1でした
      これって 本当なのか まぐれなのか 自分でもわからないのです
アバター
2011/08/10 10:51
痛いですからねぇ・・・私もバランスボールを抱えて寝てみたり,眠れないほど痛くて大変でした。いつのまにか治りましたが,憂鬱になりますね、お大事に。若返り、効果があったらみんなに教えてくださいね!
アバター
2011/08/06 22:41
ღバニラღさん そうなの いつも左手に鞄を持つくせがあって 痛いのは左なの
       なにやら たまに両方なる人もいるんですって その場合は片方は軽いとかって
       うん コラーゲンがんばりま~す(^▽^)v
       ありがとうございます
アバター
2011/08/06 14:34
辛そうですね~><
以前、同じ方で鞄を毎日持ったりとか、
ちょっとした事でも片方に負担を掛け続けるとなると聞いた事があります。
やっぱりコラーゲンですか~(◔‿◔。)
頑張って若返ってください♬
早く良くなりますように(๑´‿`๑)
アバター
2011/08/06 13:07
ゆみ☆ママさん いえいえ 他人事じゃなく 若返りましょうよぉ~
        若い=健康ですから\(○^ω^○)/
        元気に この先も やりたい事たくさんして
        良い人生を おくろうではないですか(o≧▽゚)o
        ・・・・・・・・
        なんか 年寄りみたいな事言ってますよねあたし
        おかしいなぁ~~ 若いはずなんだけど
アバター
2011/08/06 13:00
ルッコラさん そうナス科なんですねぇジャガイモ ナス科に入ってる成分が 痛みを増すとか
       痛いのよぉ~~ 下手に動かすと肩がはずれそうな感じ
       無理な方角に 急激に動かすと 激痛で うずくまります
       先日 私転んで この世の終わりかと思うほど 痛かった(T△T)
       人によって 違いますが 痛んで夜も眠れないとか 私は寝てるけど
       この痛みが続くと 鬱になりそうです

       うんうん 10も20も若がえって・・・( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニマッ
       (現実は この際忘れて)
アバター
2011/08/06 10:45
調べると色々体にいいもの悪いものってありますよね^^
けど…
なかなか実行出来ない私です><
頑張って若返ってくださいね^^
毎日変な気候ですが ファイト~!!
アバター
2011/08/05 22:32
四十肩ってどんなふうに痛いのかな?
動かすと痛い? 動かさなくても痛い?ww
食べてはいけないの、ナス、トマト・・・ときたから冷やしちゃいけないと思ったのに
ジャガイモって・・・ ジャガイモも冷える?

ほぉ~ シナモンがいいんだ~w
思ってるだけでも2,3歳は若返ると思うよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.