Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


山登りの計画を立てています。


山登りの計画を立てています。
しかし、自分の中で盛り上がっていない。

もっと緊張しなくちゃ。
私の命がかかっているわけだし。

アバター
2011/08/07 14:56
そうなんですか。

わたしは大学時代に覚えました。

歌い継がれてる歌には、何らかのコンセンサスがあるのでしょう。
なかなか良いものですよ。

単独行もいろいろやりましたが、チームでの踏破もまた良いものです。

目的を一つにして、役割を分担して挑んだ後の達成感はまた格別です。

でも単独行は安寿さん向きなのでしょうね。。。

アバター
2011/08/06 20:43
>小雪さん

山の歌はほとんど知りません。

山男でもないので、山の歌も歌いません。

ウォークマンを持って行って、
景色を眺めながら一人聞くぐらいです。
アバター
2011/08/06 01:33
http://duarbo.air-nifty.com/songs/2007/06/post_df40.html

わたし、数あるバリエーションの中で二木さんのこのアレンジが好き。。。
アバター
2011/08/06 00:08
♪ほ~だかよ~さぁらぁばぁ~

またぁくるぅひぃまぁでぇ~♪

どこへ行くんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.