Nicotto Town


つぶやきrnao


SADA FESS 8/5 昼の部~♬

画像

皆様お疲れ様でしたぁ〜〜^^b


貞子とてるてるの、コラボ企画第1弾〜〜〜

パラリラパラリラ〜に、惑わされつつも、、

何とか漕ぎ着けて、、合流〜〜

ネ兄う
ついでに、踊ってやるぅ〜〜〜♬

夜の部は、、どうなる事か???

更なるパラリラパラリラが、、

想定されますな〜^^;

この後、貞子の部屋へ

るるる〜るるるるるる〜〜〜〜〜〜〜♬

パラリラパラリラで逢えなかった
他の貞子さん達と合流
しました^^b




アバター
2011/08/05 19:58
アフロでない r n a oさんを見ることがデキルという訳ですなbw
おや? 懐かしい 3連ラッパの音色が・・・♪;bwww
アバター
2011/08/05 18:46
さだこ・・・なかまゆきえですか?

ガメラの映画で体液すわれる役ででてましたが・・・
アバター
2011/08/05 17:33
何故か また 誰も 居なくて (ノ◇≦。) ビェーン!!
あんでよ  あんでよ wwwwww
アバター
2011/08/05 17:31
おお~~ww
昼間のタウンて、なぜかまぶしいんですけど~~~@@
そういえば、前に、貞子さんて方をタウンで見ました。
もしかして…?
アバター
2011/08/05 15:30
テルテルの夜の部は明日でした ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン
今夜は見学しに行きますネ~(๑◕ܫ◕๑)b
アバター
2011/08/05 15:15
あら?!
お昼の部ぅぅぅ~~!!!!
見たかった・・・・・・・・・〓■●
なんか可愛いと思ってしまうのは、てるてる参加だからか?
アバター
2011/08/05 14:54
あららっ・・・見に行ったけど会えませんでした^^;

スキーのコメありがとです。
どうやら、私がいっていた位置だけでなく、その付近に、横に細長く伸びた雪の影がうっすらとあるのですが、その上端と雪との境目に行くと、ストンと急降下していくみたいです
まっている時間はほんの2、3秒くらいだと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.