Nicotto Town



陸サーファーになれました


この夏の新アイテムで密かに発売を望んでいたものがあります。
というか、絶対に出るだろうと思っていました。

一つは、お魚系のボートです。
去年はイルカで一昨年がシャークでしたっけ?
今年はクジラが出ましたね。
良かった良かった。
速攻買いましたよ。

もう一つはサーフボードです。
絶対に出ると思っていたのでフリマでも手を出さずに、じっとしていました。
まぁ、求めも高かったので無視してたというのが正解。
発売されたらこれまた速攻で買おうと思ってました。

ところが、
今年はサーフボードが出ませんでしたね。
マジでつか!!
ずっと待っていたのに!

8月はもうお祭りアイテムですものね。
海系のアイテムが出る気配がありません。

OH!ノ~~~。

そんな訳で、フリマで求めたり、応募したりしました。
いや~
みなさん、キツイお求めばかりですな。
こちらが求めても反応なし。
応募しても蹴られる。

この際、柄とかは関係ありません。
サーフボードならOK~~。

ということで、なんとか黒のサーフボードをゲットできました。
っつーか、フリマでゲットが久々です。
赤い文字見たとき、
『あー又不成立か~』
なんて思ったぐらいですもの。
成立してて逆にびっくりでした。

そんな訳で、陸サーファーです。
おめでとう。オイラw

P.S.フリマふられ同盟 名誉会長 あくび様
このフリマ成立は偶然の産物であるとお考えください。
なぜなら、その後すぐにフリマ不成立の赤文字で凹んでおります。
プラスマイナスのゼロ、気持ち的にはむしろマイナスであります。
よって、左遷の取り下げを宜しくお願いします。



追記
実は、未だに青ガチャが終わってません。
未だに回してます。もうね、心が折れそう。
スイカのフェイスペイントとかマジでいらない。
しかも、目玉で出るのはヘアクリップばかりです。
そこで、まぁいないと思いますけども~
もし、ヘアクリップ欲しいって人はおっしゃって頂ければご提供できます。
4つぐらい余ってるのでお気軽にどうぞ。
あ、がま口も1つだけ余ってます。
友達に貰ったその日に出やがった。何かの呪いではないのかと疑いましたよ。

ネタが無い日記なんて、こんなもんかね。うん。




アバター
2011/08/08 12:59
フリマは偶然の産物ですわなー。
出すタイミングとかさー。いろいろ。
同じもの出しても、神みたいな応募のときもあれば、糞・・いや
たいした応募が無いときのがほとんどだよねー。
アバター
2011/08/06 12:07
はははっ。嫌だなぁ…長官ったら。
私がそんな事くらいで怒るわけないじゃないですか!

同じく、今年もボードが来るだろうと思って来なかったので
フリマで一生懸命挑んだ気持ち、よく分かります。

ただ、私は 1 件 も 成立しませんでしたけどね?
一週間ぶりにINしたら、不成立のお知らせが3件溜まってましたけどね?

だから、今回は減給で勘弁してあげますよ(´-`)b
アバター
2011/08/05 20:12
成立おめでと~^^不成立の赤文字は、若干トラウマになるよね(笑)
アバター
2011/08/05 18:02
'`ィ(´∀`*∩!ヘアクリップ欲しいですwwなぜか、それだけが出ない・・・(´Д`;)
お礼は、フェイスペイント以外でよろしい?さすがに普通品はいらないよねぇ。。失礼しました^^;
アバター
2011/08/05 17:56
そうしているうちに、次の青がチャが来ちゃうヨwww
他の目玉が出てるなら、フリマで交換してもらった方が早そうですねw
アバター
2011/08/05 16:49
成立おめでと~ございます!!
僕はフリマはのんびりのんびりやってますよ~(笑)
あまり応募せず、こちらから求めるばかりでございます。
アバター
2011/08/05 16:34
うう~む。
それは、ほら、やはり、サーファーはアイテムとしては
出せないものなのかも。波を想像しちゃうしね。

でも。
フリマでゲットできてよかったね~
アバター
2011/08/05 16:08
呪われているの・・・?単に運気が下がっているのでは無くて?
あのレインボーアフロにヘアクリップって付くのかしら?

サーフボード、ゲット出来て良かったですね^^
サーフボードの存在自体知らなかった私・・・。遅れてる?
アバター
2011/08/05 13:50
ほんとだよねぇ^^~赤フンもでなかったし・・・^0^
アバター
2011/08/05 13:39
陸サーファー・・・・
ごめん米米の曲思い出しちゃった・・・
(しらんと思うが・・・・)
アバター
2011/08/05 12:32
ボードゲットおめでとうw
アイテム販売なかったの、残念だったね><

青ガチャ、回すのずっと忘れてるやあー
目玉が二つ、来てくれてません><っっっw
アバター
2011/08/05 12:08
おめでとうbw フリマは全て偶然の産物です;;bwww 相手しだいですからなぁ・・;w
アバター
2011/08/05 11:40
アナタはハッピー♪
*エンジェル*の光(stp)をどうぞ☆★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.