Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


不適切どころじゃない。


セシウムさんって・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=OpSaEI05R2M
http://www.youtube.com/watch?v=Un_jEV63Hfo


何が考えられない内容だよ。
なんでも、リハーサル用テロップを間違えて放送したらしいけど、リハーサル用テロップでこれを作った時点で国民をバカにしているよ。
さすがフジテレビ系列の東海テレビ、腐りきってますね。
放送免許を取り上げてしまえ!!


一応補足

>現在流通しているお米は平成22年産米で、原発事故発生前の昨年秋に収穫されたお米であり、岩手県の場合、低温倉庫、準低温倉庫に適切に保管されているものが流通しており、安全なお米です。
http://www.pref.iwate.jp/view.rbz?cd=33867

とのこと。

アバター
2011/08/06 10:07
観てました・・。
TVの前で固まりました;;
東海テレビ・・・残念でなりません><。
アバター
2011/08/06 07:43
TV局は あの文面を作文するくらいのノリの人たちの集まりなのね。
アバター
2011/08/06 03:11
あ~~これ 観ました。。
リアーサルにしても こんな言い方ないんじゃないって思いました。
テレビ界 おかしい。。
アバター
2011/08/05 21:03
古米、業者が買い占めて高値で売りつけてますね。
そんな業者潰れてしまえ!って思うのは私だけ??

フジテレビもそうだけど、日テレもどうかなって思います。
それに限らずどこのテレビ局も腐っていますから、ネットを信用します。
だってスポンサーが東電ですものね!

そういえば先日、古雅さん宅が停電させられたそうです。
古雅さんは原発反対発言ですから、都合が悪いんでしょうね。馬鹿ですねー。
アバター
2011/08/05 19:45
フジテレビってなんなんですかね。
どうしてこうもまぁ・・・
非常に残念でなりません。
アバター
2011/08/05 16:26
目に見えてしまったものが今回のこの件で、見えないもの・・・
まだまだあると思います。
アバター
2011/08/05 16:21
ニュースで見てビックリしました(@。@)
フジテレビ系列…かぁ〜あり得るわね〜不愉快だわ!(東北出身者)
アバター
2011/08/05 11:40
びっくりやね。北陸の今日の朝刊に載ってました
アバター
2011/08/05 11:39
日常的にこういったことをしていたんでしょうね~
「不謹慎ww」 「でもおもしろいwww」って
さすがフジですね
アバター
2011/08/05 06:57
孫さん TV局の電波使用料の安さに 吼えました。
アバター
2011/08/05 06:38
最初にテロップの担当者がそれを思いついたというのも怖いけど、リハーサルで叱られもせずそのままだったというのもまた怖い。

報道は電力会社の動員をやらせと非難していますが、彼らの所業に比べたらかわいいものだと思う。
アバター
2011/08/05 02:56
東海テレビ ドラマ制作には定評があるのだか・・・誠に申し訳ない。
しかも、
その表示が出たことに対して誤りを訂正している職員らしき人の謝り方が今イチだ。
あの謝り方では、謝意が全く伝わらん。ヽ(`Д´)ノ

岩手県の皆さまに 本当に申し訳ない事をしました。ごめんなさい。m(_ _)m
放送県内に住まうものとして、あんな誤解を招くフリップを作ることに憤りを覚えました
アバター
2011/08/05 02:35
P-CANはね。。。東海地方の看板番組でね><。
視聴率が一番高いんよ><。
でね。。。

。。。ばかやん。。。

もうさぁ。。。韓国人も中国人も北朝鮮人もロシア人も民主党員も東海テレビも...日本から出てけ。。。
アバター
2011/08/05 02:30
めんぼくない! そのコメ食べていきてます><。
ってか。。。『たーけかおめーらー!』の心境です><。

。。。恥ずかしぃ。。。><。
アバター
2011/08/05 01:24
これ、本当に本当に腹が立ちました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.