Nicotto Town


九州男児(?)日記


やっと出た・・・(´Д⊂


リリースされてから、一体どれだけ経ったんかいな(-_-;)
途中諦めて回すん止めちょったりしたんで
正確なところはわからんばってん
一応自力コンプ出来て良かったたい(^O^)

いずれフリマで手に入れるか思うちょったし
後、お友達も譲ってくれる言うてくれちょったし
正直、絶対欲しか~っちゅう訳でもなかったばってん
只々、自力コンプ出来んゆうんがシャクなとよ(笑)

で、こん長かった戦いの日々(笑)ん中で
おかげさんで、紫陽花のヘアクリップだけはよう出まして
着けられもせんとに(あおのりが逃ぐっとばい)
集まりも集まったり総勢7個www
ええい( ゚皿゚) 来年あたり、フリマで投げ売りしちゃる(笑)


はて、こんで後は第29弾の投げ輪のみたい
はてさて、こちらは一体いつになるのやら~(笑)


余談:今日は目玉が4つも出た
    おかしかね???めざましテレビで星占い最下位やったとに(笑)

アバター
2011/08/06 23:37
>ヽ(にゅう)ノさん

こんばんは^^
こちらこそ、訪問下すってありがとうです♪
今回は大変な目にあってしまいましたね(+_+)

うん!嫌な事はスッパリ忘れましょう!!!
これからも素敵なページを作って行ってくださいね♪応援してます^^
アバター
2011/08/06 23:25
こんばんわ(✿╹◡╹)
この度はブログにコメントありがとうございます、ウザいとかお目汚しだなんて全然そんな事無いですよ♪
マイページの伝言板に書くにはあまりにも長すぎると思ったので此方に失礼しますね

真似…パクるだけじゃ申告対象にはなりませんからね
盗作行為等も申告対象になってほしいです
相手は拒否設定の使い方を間違えているようですね
加害者が被害者から逃げる為にある機能じゃないと思うのですが…^^;
それにブログを消したりあたしと友達を拒否するというのは自分がした事を認めているのと同じ事ですし
素直に謝ってくれればそれで済む話なんですけどね

今回の件はオリジナルを考る事と文才能力が無い可哀そうな方も居るんだなぁという事で
このまま忘れてしまおうかなぁと思ってます(笑)
アバター
2011/08/06 14:32
>マッキー♪♯さん

わしもフリマ用に~とか言うてコンプ後も回したりするとです^^

あと、めざましテレビん占いは前から当たらんです
最下位は当たらん方が良かばってんね(笑)
アバター
2011/08/05 22:36
コンプおめでとうございます♪
私はコンプした後も結構回してます~^^
目玉がごっそりですw
でも出ない奴は全くでないんですよね~ʅ(́◡◝)ʃ

占い最下位だったんですねw
じゃあ、これからは占い信じなくていいと思います!w
アバター
2011/08/05 06:55
>さりーさん

そげんやって!!!
わしんガチャガチャだけオモチャの赤い傘入ってないっち何度思ったことか(笑)
今は輪投げん投げ輪だけがはいっちょらんとです^^;

レイヤーもまぎらわしかけん、名称と統一して欲しかもんです>_<
アバター
2011/08/04 23:05
ガチャの目玉って、よく私のガチャガチャにだけ入ってないんじゃないか?っていうこと良くありますよ~;
しかも詰まってたのか?というくらい連続で出ることもあるし・・・・不思議ですよねえ
出やすい目玉と出にくい目玉もあるし・・・・(たけのこは本当にニョキニョキしてました)
あ~クリップも上段と中段とでありますもんね;
チューリップやおだんごは大丈夫だけど、あじさいやひまわりはあおのりちゃん逃げちゃいますね><
何はともあれ、自力コンプできてよかったですね♪おめでとうございます^^
アバター
2011/08/04 22:37
>アッサムさん

アッサムさんが譲ってくれるっち言うてくれたけん
少し気ィを楽にしておっちょったら、本日あっさり(笑)
ヘアクリップは出やすかとやろかね?
星んヘアクリップもわんさとあるばい^^;
アバター
2011/08/04 22:29
やっと出ましたか!
でも、梅雨は終わってしまいましたね。
私もどちらかというと、自力でムキになって揃えるタイプですわ。
輪投げの輪っかは私もひとつしか出ていません。
紫陽花ヘアクリップは腐るほど出たし。
目玉というけど、そうでもないのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.