Nicotto Town


ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!


秋のドラマ


今朝 家の近くのお寺の駐車場に 車がいっぱい

マイクロバスとかいろんな車があって

何かの撮影なんだなって

思ってたら

やっぱりそうだったみたい。

我が家の前の道の道を2件先を左に曲がって5件先のお隣の

空家になったお宅でドラマの撮影があったみたい。

自家発電機を片づけしてるスタッフさんに声をかけてみたら

撮影してたんですよって

誰が来てたんですか?って聞くと

浅野温子 井川遥 二宮くんって

もう帰ったよって 

何処のTVですか?って聞くと

フジテレビだって

この3人が出てるドラマって?

うーん。ちょっと前 『フリーター、家を買う。』に3人出てたよなって

『フリーター、家を買う。』スペシャルって検索したら

秋にスペシャルでやるって出てて

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しちゃった。

出演者には誰にも会うことが出来なかったけど

秋のスペシャルドラマ 

必見だわぁ。。。

嵐のファンだったら 大変なことになってたねぇ。。

o(*^▽^*)o~♪あはっ

アバター
2011/08/09 12:37
近所の意地悪な主婦の役で出れるチャンスだったのに惜しかったね。
うちの近所でも、どっかのテレビ局が先日撮影してたよ。
「我が家の前の道の道を35件先を左に曲がって1㌔ほど進んで右に曲がって、3件先の路地左に曲がって
28件目のお隣の空家になったお宅でね。」







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.