Nicotto Town



(o^∇^o)てへへ、夏バテ解消法だよお


夏バテ解消法は、ズバリ畑でできたトマトです。

毎日ひやしてかぶりついてます(o^∇^o)

あとは、毎日朝晩野菜ジュースのんでます(^^)

もちろん、風呂あがりのアイスで
めちゃ夏バテ知らずです(o^∇^o)

アバター
2011/08/05 19:04
まみさん
えへへ、健康管理がんばってるよお(^^)

トマト、子供の頃から大好きです(^^)へへへ
アバター
2011/08/05 15:36
毎日朝晩野菜ジュース、素晴らしいです(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ

大切に育てられたトマト、最高ですね。
アバター
2011/08/04 23:07
のりさん
トマトおいしいです(^^)
キンキン冷えたら、めちゅおいしいですね

あはは、今日もアイス食べたよ
もち、風呂あがりです(o^∇^o)へへへ
アバター
2011/08/04 22:53
トマトがおいしい季節ですよね~☆^^
キンキンに冷えたトマト、とってもおいしそう~♥

この時期、アイスも欠かせないですよね~☆
今日も、お風呂上がりに私もいただきました^^
アバター
2011/08/04 21:30
モモさん
あはは、毎日野菜サラダも食べてます(^^)

父親が畑仕事でトマトもつくってます
ぼくは、食べるほう専門です(o^∇^o)
アバター
2011/08/04 21:07
なんか 健康的ですね〜
自分で 育てたトマトなら 格別においしいでしょうね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.