Nicotto Town



1日のニコッと滞在時間


最近は、0~10分くらいです。

みんクロできる日は20分ちょっとかな!

アバター
2011/08/11 21:57
800連差なんて尋常じゃないですよ。
最近、あまり連鎖数がのびません。
アバター
2011/08/10 08:37
私から見ると、skipjackさんも充分超人的です!
ヤムチャと悟空くらいの戦闘力の差があります^^;
アバター
2011/08/09 19:53
カノン、今週の1位の方のスコアが2000満点超えです。
超人的ですよね@0@
アバター
2011/08/09 09:44
一番遊ぶのはみんクロです。
カノンは、100位ランキングインを目標にしていたのですが、最近ちょっと挫折気味^^;
アバター
2011/08/08 19:54
ゲームはなにがお好きですか?
アバター
2011/08/08 11:19
そうですね。
どちらかというと、いっしょうけんめいゲームしてます^^


アバター
2011/08/07 19:55
ぱるるさんはあまり交流はされない方ですか?
アバター
2011/08/05 23:21
交流疲れなんて言葉もあるくらいですもんね。
ほどほどにがんばりましょう^^;
アバター
2011/08/05 21:39
最近、交流が増える傾向にあって、これ以上増えるとヤバいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.