Nicotto Town


小桃のかんづめ


こりゃ~!


いまさっき 自転車で買い物いってきたのさ。

帰りに 自転車同士ぶつかった!!
あたしはちゃんと左通行・・
むこうの半そでYシャツの男性は
右側通行で しかも イヤホン(スマホかなんかで音楽聴いていた)

あたしは165・50キロくらいあるし
自転車も27インチで 丈夫な中国製・・あはw
だからこちらは問題なし!
むこうは なんかフレームがゆがんだりした模様・・

けど 悪いのは相手だからね!!

なんか謝っていたけど 無視して帰宅です♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

少女漫画とかなら ここから恋❦がうまれる展開ww
けどリアでは関係ないってことだわね・・あはw


アバター
2011/08/04 22:05
けがが無くて良かったけど、相手はバカだねぇ;;
アバター
2011/08/04 16:58
ありがとございます┌o ペコッ

怪我なくてよかったですね(´∀`)*。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.