Nicotto Town


よっちゃん


ハマりすぎじゃない?!

ニコタを始めて、はや1ヶ月。

毎日23時~0時には就寝していた私が、いまや2時就寝。

そりゃもぉ、朝の起きれんことっ!

そして、月に2~3回は自宅で洗車してたのに、前回一体いつ洗車

したかしら・・・?って感じ。

もひとつ言うと、いつも必ず14時頃には夕食の仕込みを始め、

息子ちゃんのお迎えに行ってから一緒に遊んでても平気なように

してたのに、今ではそれがマレになってしまった。いや、ほぼ出来

ていない(。-`ω´-;)ンー そして今もブログを書いてるㆀ

まだまだ言うと、録りだめしてる、大好きな海外ドラマも全然観てな

い(;-ω-)=3ハァ・・・

ご飯もなんだか手抜きになってきてしまった。(まぁ元々お料理は

苦手やったから、こりゃどーしょもないㆀ)

なんだか息子ちゃんと一緒に遊ぶ時間も減ったかも・・・

    こりゃぁ いか~~~ん!!


仲良くしてくれてる、みんなに会いたくて。

いろんなお話がしたくて・・・笑いたくて・・・

でも、やっぱり「こりゃいかん!」だよね。

って言うか、お義母さんがあんなことになってしまってから

午前中のINは30分ぐらいの挨拶周りのみになってしまい、

お昼に1時間~2時間ぐらい。でも家事はできていない(◞‸◟ㆀ)

いかん。いかんゾ。こんなことではいかん。

♪わかっちゃい~るけ~ど、やぁめら~れない♪っと。

ホントは、畑の草むしりや、庭の草むしり、リアでメガってる

畑の野菜をどーにかしたり、やらないとイケないことが

山ほどあるのに!!

   だって気になるんだも~ん!!

みんながナニを言ってきてくれてるか気になるのね。

病気だな、病気。

ニコタ依存症、誰か助けてぇ~!



アバター
2011/08/06 15:37
>甘党×静チャンさん
 ごめんなさい、ちょっとよくわからないんですが・・・ㆀ
アバター
2011/08/06 15:37
>よっしさん 
 気長にね^^ はい・・・
 頑張りまっす(❀´∀`❀)ノ
 
アバター
2011/08/06 11:20
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=618993&aid=30468779
すみませんがこちらに参加してください。
いきなりすみませんでした。
アバター
2011/08/06 04:28
こんばんはー。
気長にやりましょねー。

ホントの友達は、即レスなんかしなくても待っててくれるから。
「リア充」、お互いがんばりましょう(笑)。

よっし
アバター
2011/08/04 23:50
>mondoさん
 そかそかぁ。でもそのそこそこのがいいかもよ・・・
 私みたいに依存症になってしまっては・・・
 mondoさんには大事な使命がありますからね(。◕‿←。)ノ”♬
 
 ほんでもカフェで一緒にお話したときはそんな風には感じなかったですよ♪
 自信を持って、話し掛けてみればたちまちmonndoさんもニコタ依存症の世界へ・・・( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2011/08/04 23:46
>ゆめちゃん 
 ゆめちゃんはそんなことない??
 
 よっちゃん、頑張るよ(●`∀´●)

 多分・・・ㆀ
アバター
2011/08/04 23:45
>ろんきちさん
 と、初めて呼んだかも(;¬∀¬)ハハハ…
 
 弥七さんも、そぉやったんやね。ニコ歴を聞いてなかったけど、弥七さんも大先輩のご様子・・・
 馴れ馴れしき態度をお許しくだされ・・・[´・ω・`]
 
 ようこそ、依存症の世界へ・・・って感じ?!
 ホントまじでヤバイよねㆀ
 ほのかにシワが刻み込まれてきた感じするし・・・寝不足はこの歳には大敵だぁ(◞‸◟ㆀ)
アバター
2011/08/04 23:41
>セラさん、ちゃん(*^-^*)
 大先輩を「ちゃん」づけで呼ぶのは忍びないㆀ(ローズちゃんも然り)
 
 しかしベテランさんは、みんな「そのうちほどほどになる」との意見。
 そんな時が来るのだろうか・・・ㆀ
 まぁ、私の性格も『熱しやすく冷めやすい』タイプなんだが、
 ニコタに対しても果たしてそぉなのか、疑わしいもんだ・・・(-д-;)

 ありがとぅ~頑張るじょっヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2011/08/04 23:37
>まりさん 
 意外・・・(-д-;)
 まりさんはきちんと主婦してる人なんかと思った・・・
 なんだか・・・一緒で・・・ホッ( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2011/08/04 23:35
>けんたん
 コノヤロー(╬ ≰・≽╯◢ω◣╰≰・≽╯)┌┛┳┳・゚・
 気になるコメントしちゃってからにィ!
 
 しかし、それ・・・
 破壊やないかぁぁ~~~~い(っ*≧▽≦)つナンデャネン
アバター
2011/08/04 23:33
>れいちゃん
 れいちゃんも一緒かぁぁ( ̄m ̄〃)プッ
 仲間いてよかったヾ(●^▽^●)ノ
 実を言うとうちのDVDも録画時間マックスですㆀ
アバター
2011/08/04 23:32
>ローズちゃん・・・ちゃん(*^-^*)
 修正したわㆀこんなことも出来ちゃうんやね。待ったく気づかんかったよ(;¬∀¬)ハハハ…
 私もそのうち課金しちゃったりして・・・ㆀ
 今んとこその欲求は抑えれてるけど(;¬∀¬)
 
 遊んで欲しいから頑張って主婦やるゾ~ヽ(๑◠ܫ◠๑)
 でもそしたら遊んでもらう時間がなくなるかも・・・ㆀ
 なにせ要領の悪い子ですから・・・。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン
アバター
2011/08/04 22:29
実は私は まだ ニコタに「楽しさ」を見出していません。
仕事がハード過ぎて「癒し」でも見出すかと思い入りましたが、
もともとコミュニケーションをとる事が苦手ですし
IN出来る頻度もそこそこなので、いかんな~ と思いつつやっております。
いいニコタ生活を送っていらっしゃるようですネ!
アバター
2011/08/04 19:48
よっちゃん。

ファイト!
アバター
2011/08/04 19:18
依存症おめでとうw
僕にもそういう時期が、一時ありましたw
ただ、リアの世界は大事ですぞ。 身体をこわすとなにもできないからね。
アバター
2011/08/04 16:17
わかるよ~~その気持ちw
でも そのうち飽きる時も来るし それなりに自分で時間が作れるようにになるよ^^
今はお友達が増えて来てて一番楽しい時だものね(*^-'*)
仕方ないよ^^
頑張れよっちゃんママッ゛☸ヾ(❀╹◡╹)ノ☸″ファイト!!
アバター
2011/08/04 15:09
自分だけじゃなくってよかった~。みんなそうなのね・・・。ほっ。。。
アバター
2011/08/04 15:02
甘い誘惑~~~~~ひゃっほ^^
そうれカキコだぞ~~~
コメントだぞ~~

けんぢの依存症治療法
①まずパソコンを頭の上に乗せてから大きく息を吸い込みます
②両手で真上に持ち上げ息を止めます
③息を止めたまま勢いよく足元へ振り下ろします
あ~ら不思議、もうパソコン使えないわ^^;

※よいこはけっしてまねしないでくださいね
アバター
2011/08/04 14:44
あははは!
私のことかと思っちゃった~www
ホント見てないんで録画いっぱいいっぱいだよ^^;

おまけに旦那しつこく話しかけられないので
のびのびと寝てるし!

アバター
2011/08/04 14:37
あ、それからさ
訂正って…w 修正すればいいんぢゃない?
アバター
2011/08/04 14:36
始めた2,3ヶ月ってみんなそうなんぢゃない!?
私もかなりハマってた^^;

ハマって今は課金しちゃってるんだし…

でもねぇニコタ歴の長い人たちに「気を付けて」なんていくら言われたってダメなんだよ。
時が経って自分で気付くって言うのかな…
そうなるまでは思う存分遊んでいいんぢゃないの?

ただし!! お家の事はしっかりとしてください!! ねっww
ぢゃないともうよっちゃんと遊んでやんなーい♪~(◔ε◔)   
アバター
2011/08/04 14:22
訂正
    撮りだめ  →  録りだめ   正当



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.