Nicotto Town


まみりんり~ん


完全にバテバテ・・・・


たまにしかこれないまみりんです!
みなさん、お元気でしょうか?
暑かったり、涼しかったり、蒸してたり、ゲリラ豪雨だったりで
身も心もボロボロですぅ・・・
なんて書くとオーバーだと思われがちですが
マジで引きこもりになりたい私です・・・
みなさんも体調管理に気をつけて、この夏を
乗り切って下さいね~

アバター
2011/08/16 12:46
昨日はお墓参りで、2時間草抜きをして疲れたわ(>_<)でも、今日は家でだらだらしちゃってます^^
アバター
2011/08/16 06:21
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/08/14 21:41
こんばんは。

お久しぶりです。。
 
お盆なので戻ってきましたwww
アバター
2011/08/13 23:52
まみりんさん、こんばんは!
私もPC具合悪くて中々来れずごめんなさい><

今日はいい感じだったので、やっと来れました♪
えへっ σ(☯‿☯)σ
アバター
2011/08/13 13:17
珍しくいるみたいだから来てみたわww
アバター
2011/08/13 06:58
おはようございます。良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2011/08/12 02:28
明日は久しぶりにお寺へ参ります^^
アバター
2011/08/08 06:10
おはようございまーすw
今週もよろしくお願いしまーす✌^^*✌
アバター
2011/08/07 21:10
こばわ☆彡
り~んはボロボロなの~?
癒してあげようーw
アバター
2011/08/06 23:25
まみりんさん、こんばんはぁ!
お風呂上がりに外がうるさかったので窓から外を見たら
雷ピカピカ~^^;

まみりんさんも体調気をつけて、楽しい週末を♪
アバター
2011/08/06 23:23
金のない奴~俺んとこに来い!
俺もないけど~心配するな~w
アバター
2011/08/06 22:05
しかし誇り高きローマ人は
何事にも動じてはならないのだぁ!! www
アバター
2011/08/06 14:15
こんにちは、ご機嫌いかが?良い週末を!!!
アバター
2011/08/06 10:51
そうなのw7月に辞めるはずが、8月に..??
辞めると言ったら、泣かれるし、トレーナーは自分のお給料や自分が首ににならないために、友達に頼みこんで最低のに、加入してもらったのに、支部長の男性は、{私の為に、やったんだから、恩があるんだから続けろ!」とか訳のわからないこと、言われてます。www
本当、勝手にいかなくなるのがいいのかもしれないですww
アバター
2011/08/06 07:10
おはようございます。
良い週末をお過ごしくださいね。

この時期、本当に体がもたないですよねι
アバター
2011/08/06 03:20
そうめんとオロナミンCで乗り切れるっ!
ご自愛を。。。
アバター
2011/08/06 02:38
身も心もってwひどい男に引っかかったねwww

グレたよww
アバター
2011/08/05 23:20
いやー、忙しい夏だねw しかも、台風も多いし。

ダークは、ニンニクと銭湯で、回避するつもり。
アバター
2011/08/05 21:56
あー、引きこもりって憧れちゃうよね~。
それで生きていけるなんて、ほんと素敵w

で、「さぶちゃんてさぁ・・・」の続きは
 1.エロい?
 2.可愛い?
 3.加藤茶の並外れた歳の差婚をどう思う?
のうちの、どれ?
アバター
2011/08/05 21:13
まみりんさん、こんばんはー。
あらー、リア引き籠りみたいな、かじゅです;;
そうなんですよ、転びました;;
折角、体調も良くなって来たのに、またおうち生活です><
アバター
2011/08/05 18:19
おひさ~♫

今年三回目の真夏日だった札幌
6月に一回
7月に一回
そして今日

それにしても今夜はエアコン(゚д゚)ホスィ…ゾ
まだ26度ある(~_~;)
アバター
2011/08/05 11:54
(;◔ิд◔ิ)
アバター
2011/08/05 01:24
2つもランクインすごいやん!

早く完全復活してな~
アバター
2011/08/04 23:14
まみりん好みの、部屋でしょ?

変態さん、いらっしゃーい!
アバター
2011/08/04 18:21
そっちに出張になったら会おうね~
って、経費0だとのお触れがずっと出てるから
無理だけど~~~><;;
アバター
2011/08/04 17:03
まみちゃん こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
何か昔の事が夢の様ね。
アバター
2011/08/04 16:22
今日も暑いねえ・ω・



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.