Nicotto Town



美容も健康も・・

画像

家に居る時はすっぴんが多いです。

出かける時は乳液やクリームをつけます。

パックも良いんだけど
余震が多いので逃げるときにパックつけたままとか
違う意味で怖いじゃんww

パックだけじゃなく
最近は何をしてても落ち着かないな・・

早く余震が終わってくれる事を祈るわ。

健康は何もしてないなw

ジムも無いし遠くて通えない。

田舎の方が不健康?w

特に今週は体調ダウンなのでダラダラしてます。

アルバムの方を消したらブログの方も消えちゃった^^;

アバター
2011/08/05 22:47
生意気なのかww

そうよね、お買い物とかも楽しそう。
アバター
2011/08/05 22:41
ふふ^^女の子は生意気だけどやっぱ感覚が一緒で楽だよ^^

アバター
2011/08/05 22:34
エマニーさん^^

おお!ペディキュア可愛いね。
私も女の子欲しいなあw
アバター
2011/08/05 19:45
わたしも15分くらいかなぁ~

娘は真似したがるのよね。女の子だからねw
夏休みでも部活があるから手にはできないけど、足にはペディキュアつけてあげてるよw
アバター
2011/08/05 11:45
裕理さん^^

あの方達のように塗るのは無理です。
ベタベタ嫌いなのでw

化粧品の匂いは苦手な人多いですよね。
特におばちゃん達が使ってるやつ><
私は酔ってしまうので自分も薄塗りです。

全く日焼け対策にはなってないけどね^^;

私はローションや化粧水などは気をつけてますよ。
肌に合わなければ捨てるしかないので高価だから買うと言う事はしません。
アバター
2011/08/05 11:41
ましろさん^^

田舎と言っても工業地帯なんですよ。
車社会なので排気も半端じゃない。

田舎なら田舎らしく大きな綺麗な緑のある公園とか欲しいですよ。
気楽に考えてる時もあるんですが
ストレス溜まる方が多くてね。
アバター
2011/08/05 11:29
ウサピョンさん^^

うんうん。
精神的にね、落ち着かないよね。
子持ち? 気持ちってことかな?

外の運動は田舎って道が整備されてなくて
段差はあるわ斜めになってるわで歩くのも気をつけないといけないの。
アバター
2011/08/05 09:52
最近また地震が多くなってきましたよねぇーー;
精神が不安定になるから身体にも悪影響が出やすくなると思うけど、
子持ちだけは穏やかに過ごして下さいね(^_-)-☆

ジムが無くても外の空気や自分で出来る運動をしていけば良いんじゃないですか^^?
アバター
2011/08/05 06:33
乳液やクリーム塗る時は、

塗りすぎない様気お付けてね、

何せ、ぬりかべや鈴木その子に

なっちゃうから<マテ、じ、冗談だす

化粧品で思い出したけど皆様はちゃんと、

自分に合った化粧品使っていらしゃるでしょうか?

最近やたらと似合いもしないのに安物の化粧品、

使ってる人が多くいます、

何故こう言うふうに書いたかと言いますと、

自分前までは匂いにそうでも無かったんですけど、

今は咳喘息に罹ってしまっているのであの匂いは、

辛いんです、特に今の夏場バスの中とか、電車の中、

あと歩いている時のすれ違いの時咽てしまいます、

後、一番辛いのが、叔母さん、叔父さんの、

頭や体に付けている、コロンだか香水だか、

よく分からないやつ、匂いが芳香剤だか、

お香だか、消臭剤だか、何か訳の分からないやつ、

付けている人がいます、あれは、勘弁してほしい、

余計に咽てしまいます、

なるべく化粧品選ぶ時はお店の定員さんなどか、

もしくはちゃんと専門の人に相談してよく考えて、

購入して欲しいのもです、

後は、中には自分みたいな病気な人も、

どこかに居るかも知れないので、

化粧品の付けすぎには十分に気お付けて

使用して欲しいです、

ごめんね><少し愚痴になりましたね

気を悪くなさらないで下さいね。
アバター
2011/08/05 05:51
と言うより、田舎の方が、

健康かもなのですよ~

緑は多いし、何より、

目の視力回復には

もってこいの場所なのですよ~

ただ廻りに何も無いのが不便気廻りないのが、

否めない、これだけはどうしょうもない気が・・・、

まあ、気楽に楽しく過しましょう、

深く考えると、暗くなってしまいますから。。
アバター
2011/08/04 19:10
あかりさん^^

関東だけど東北につられちゃうのよね^^;
アバター
2011/08/04 17:52
余震たいへんそうね><;;

名古屋はまったく余震もないけど・・・どえりゃ~暑いけど・・・><
アバター
2011/08/04 14:29
緑も凄いわねw

私はパックは15分くらいだけど
エマニーさんは何分くらいしてるの?

娘さん学生の時からパックしてるのね。
すごいわ^^ セレブだわ。
アバター
2011/08/04 14:19
わたしの場合だと、緑のパックなのでw もっと怖いかもww

娘が赤ちゃんのとき、わたしが緑パックするたびに、ママじゃないって大泣きしてたのよw
今では一緒に緑顔でパックする娘w
アバター
2011/08/04 14:17
エマニーさん^^

ありがとう。

そうよ!真っ白い顔で走ってたら怖いでしょw

クッションも座る機能欲しいわねw
アバター
2011/08/04 14:15
パックで避難・・・想像しちゃったw


お部屋、和洋折衷がくつろげる感じね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.