Nicotto Town


かおりの徒然


8.04 伝言板


毎日何着たらいいんやろ~?w

アバター
2011/08/14 06:03
ニコッとタウンに変わっておしおきよ!!
アバター
2011/08/14 00:27
こばわ~~(*´∀`*)お盆期間中、呑み過ぎ食べすぎには注意ですぞ^^
アバター
2011/08/10 18:50
(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)


     ランダム訪問中

 素敵なあなたにすてぷとお水のお届けです/*


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
アバター
2011/08/10 09:43
ここに書いちゃってごめんなさい;

こんにちはSTPです。
今日は午後から茶道教室のお手伝いに行ってきます。
私なんかが、役に立つのかな…?
アバター
2011/08/09 19:22
こんケロ~☆

ここに書いちゃってもいいのかなぁ・・・。
キョロo(・_・ = ・_・)oキョロ

かおりさんのやさしさに(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
訪問ありがと~♡
アバター
2011/08/08 19:41
こんばんはSTP訪問です♡
今日は暑かったですね(‐ω‐`;)
今週もよろしくお願いします✱
アバター
2011/08/08 12:29
ケロロロ~★8/8は語呂合わせで御座いますね。
アバター
2011/08/07 14:14
こんケロで御座います。
肉体疲労してると金縛りやすいらしいので、まあ悠々と過ごしましょう。
かおりさんへステッパーです★
アバター
2011/08/07 12:38
|*´_ゝ`*|b おういぇw!!!オアヨーーーゥ!あぢぃよ~鼻血出そうだよ~
アバター
2011/08/05 14:42



訪問感謝です。
お返しにstp押しときます(´・ω・`)
アバター
2011/08/05 13:19
ワニワニ(^^)
アバター
2011/08/05 13:13
こんにちは!今日も暑いですね~
アバター
2011/08/05 12:59
昨日は、アフロ集会だった^^
アバター
2011/08/05 12:57
こんちは^^
今日は、8/5 ハコの日やて^^
紙箱もいろんなのがあるよね。
周囲を見回すと・・・
コピー紙の箱から、発送用のダンボール箱、ファイルケースのような紙製箱
意外とあるもんだ。
今日もステキに^^ 箱入り娘になってね♪
アバター
2011/08/05 12:48
こんにちは✿
ひまわりを植えました♬♩ ♫
アバター
2011/08/05 12:08
こんケロ~w
アバター
2011/08/05 12:01
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ちとバタバタ^^;
アバター
2011/08/05 11:52
質問があるよ❤よくさぁ「デザートは別バラよ」って言うじゃない?別バラってどこにあるのぉ?


かおりさん❤(⌒_⌒)うぃうぃ 何着るって?
そんなの決まってるぅ!
裸 裸 裸だよぉぉぉ
(^O^)ウホホぉ~❤

(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2011/08/05 11:41
オッ・・・∩・д・∩ ハァー♪ 今朝ゎ爽やかな朝でした!勉強もはかどりますb←
アバター
2011/08/05 11:41
ハロケロー♡
乾涸び注意報だから…
水分補給を忘れないでケロン(*・∀-)☆
アバター
2011/08/05 11:40
暑さ復活です><
アバター
2011/08/05 11:35
かおりさん、こんにちは^^
アバター
2011/08/05 11:23
こんケロ~w
アバター
2011/08/05 11:21
おはよ~う♪ 今週もおつかれさま(*´ω`*)よい週末を~♪
アバター
2011/08/05 11:16
素敵お届けですぅ~♪♬ 
アバター
2011/08/05 11:16
こんにちは、いつもありがとう

話せたら良いな~
アバター
2011/08/05 11:10
こんにちは^^
今日は降ったりやんだりの一日っぽい^^;
アバター
2011/08/05 11:04
こん茶(。→㉨←) _U~~

9位とか6位は、ほとんど毎日取っているのだけど、
やっぱり2位はね〜(´◕◞◟◕`)なかなか取れない
アバター
2011/08/05 11:02
おっはわに^^ 幸せもらってちょこっと元気訪問^^
アバター
2011/08/05 11:02
 おはょ-ござぃます(¨♥)ノ゛
アバター
2011/08/05 10:46
おはケロ~w
アバター
2011/08/05 10:45
結構私は楽しんでるよ着替え!
アバター
2011/08/05 10:34
おはようございま~す♪
アバター
2011/08/05 10:02
おはようです☆夏は余りかさねたくないし、むずかしいですね^^;ん?リアのおはなしですか??
アバター
2011/08/05 08:52
おはよ(=´∇`=)今日も朝からムシムシですケロ♪水撒いとくので涼んでねケロ♪
アバター
2011/08/05 08:50
( /O`)オハヨ~ 昨日は仕事が早く終わったから、散髪してきました^^サッパリ涼しい~ww
アバター
2011/08/05 08:44
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆また台風来てるね・・・被害が有りません様に!!
アバター
2011/08/05 07:36
8/5今日の分の体操は終わりました
アバター
2011/08/05 07:03
おはようw 

雨、降ったり止んだりで憂鬱^^;
アバター
2011/08/05 07:02
お早うございます^^週末ですね^^今日一日ガンバ^^
アバター
2011/08/05 06:53
ピンポーン…ピンクのボタン押したのにお留守?ww
アバター
2011/08/05 06:23
にゃんか・・・ 
天候不順が続いているにゃん! 
野菜が高くて困っているにゃん! 
Z~~~
アバター
2011/08/05 06:16
ブラックの水着もせくしぃー(ლ╹◡╹)ლ
おはよー良い子のみなさん^^ラジオ体操だよーハンコもらいにきてね(。◕⋖⋗◕。)ღ
アバター
2011/08/05 06:13
真っ赤な ビキニでしょう。
アバター
2011/08/05 06:12
(*´▽`)ノ 3色アイスどうぞ☆
アバター
2011/08/05 04:08
かおりたん おしゃれすぎる 

やった~ 明日は金曜日 仕事に宿題に片づけて週末楽しみましょうSTP&WTR
アバター
2011/08/05 03:21
0o。(。pωー。)ォャスミ
アバター
2011/08/05 01:43
ヾ(ゝc_,・。)コン!! 深夜訪問失礼します!
ニコッと山でホタルを見ました^^♪綺麗だったww
アバター
2011/08/05 00:54
サークル帰りに駆け足(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/08/05 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2011/08/04 23:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪セミの合唱で暑さがピーク@@;でした・・・今日もお疲れ様です❤
アバター
2011/08/04 23:33
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/08/04 23:17
こんばんわ~~★
アバター
2011/08/04 23:11
こんばんばーん
アバター
2011/08/04 23:04
ランランル~♪ヽ (^o^)丿 今日も真夏日です。ミンミンジージーツクツク蝉が鳴いてます^^
アバター
2011/08/04 22:53
こんばんは! 
最近リアが忙しくなって、訪問が滞りがちでスミマセン><
アバター
2011/08/04 22:45
暑さが復活したな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ Oo。(。pω-。)オヤスミィ (_ _o)ミィ~~z
アバター
2011/08/04 22:38
こんばんわ☆
昨日も今日もゲリラ雷雨がww
でも、かろうじてセーフですw
アバター
2011/08/04 22:37
かおりさん✾◠‿◠。)ノ”✾こんばんは✽・:..。蛍の背景✽・:..。ご機嫌です^^
アバター
2011/08/04 22:33
かおりさん、こんばんは~♪
アバター
2011/08/04 22:25
かおりさん、こんばんは^^
お箸の使い方、最近見直して正しい使い方してるのですが…
やはり使いにくいですwww
アバター
2011/08/04 22:21
持ち物アイテムだけ少しだけ変えてC貰う
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/08/04 22:13
今この辞典で勉強中です!(^_-)-☆ 秋には実るかしら?
アバター
2011/08/04 22:04
こんばんはぁぁヾ(≧∇≦)〃
アバター
2011/08/04 22:03
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ゲリラ豪雨?で下着までびしょびしょ(o^ ^o) /
アバター
2011/08/04 22:00
( ゜▽゜)/コンバンハ だんだん夏本番らしい暑さになってきてるよぉ(><)
アバター
2011/08/04 21:48
こんばんわ、ステプを お届けです
アバター
2011/08/04 21:29
こんばんは、今年と去年の7月の使用電力を比較すると我家は約100kw節電できました^^
アバター
2011/08/04 21:14
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/08/04 21:09
今晩は☆彡。.*・゚(∩`・∀・)∩゚・*.。メガリンコしでケロッ+ステプ∠*゙・~゚♫ 蛙倶楽部
アバター
2011/08/04 21:05
こんばんは、今日はとっても暑かったですね~☀夏バテされませんように。素敵、お水お届です♫
アバター
2011/08/04 20:55
それがどうしようもないくらいに悩むw
アバター
2011/08/04 20:30
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ↑たくさんありすぎて悩んじゃう? 私は手もちの洋服が飽きてきて悩んでますwwww
アバター
2011/08/04 19:48
かおりんだったら、毎日悩むくらいに
色々アイテム持ってそうだの(´▽`)
にしてもその肩掛けきつねのしっぽの動き
すげー気になるーwww
アバター
2011/08/04 19:37
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/08/04 19:23
アバター
2011/08/04 19:06
こんばんは❤今日は急な大雨にびっくりしました@@;
アバター
2011/08/04 19:05
こんばんゎ~♪サイダー&イカ焼きたべりゅ~?♋‿♋うんまぃよんwステプシュ~♪
アバター
2011/08/04 19:02
おばんだケロ!!!
アバター
2011/08/04 19:01
コンばんは♪今日は涼しくて過ごしやすかったな~(*´∀`*)
アバター
2011/08/04 19:00
こんばんわん♬*、今日はすごく暑かったです(´;ω;`)あれ、いつも??素敵とお水お届けです...✿
アバター
2011/08/04 17:55
こんばんわ^^
自転車、新車なのにパンク多くてよく見たらリムテープが原因でした。
アバター
2011/08/04 17:54
こんにちは

TシャツにGパンがいいよ(●^o^●)
アバター
2011/08/04 17:28
ステテコww
アバター
2011/08/04 17:22
こんばんは^^
エアコンがなおったら 猛暑がやってきた。。。8月もよろしくね^^
アバター
2011/08/04 17:03
こんにちは(。→‿◕。)✿
浴衣が決まりました♬(夏姫)です´`*
考えてくれた方々には感謝致します☆*
アバター
2011/08/04 16:49
かおりさん、こんにちは^^
ご無沙汰してますㆀ8月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/04 15:39
またまた フリマで髪型 ゲット!!
うれしいな~^^
アバター
2011/08/04 14:36
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ♫♬暑中お見舞い申し上げます(*ov.v)o❤
いつも訪問ありがとうございます♫♬
アバター
2011/08/04 14:13
今日和❀陶芸家ごっこするはずが、何だかただの浮かれた人になったちもですの*(о☯ฺд☯ฺо)*

そして、お箸が正しく持てないちもですの。。。
アバター
2011/08/04 14:00
こんにちは☀毎日暑いですね^^;ダラダラして全然宿題が進みません~><
アバター
2011/08/04 13:42
(。・ω・。)ノぁぃ♪今日も短期集中Study終了(´◉◞౪◟◉`)b 午後ゎ夏期講習;
アバター
2011/08/04 13:31
その時の気分でw
アバター
2011/08/04 13:29



お箸の日ですか(´・ω・`)w
今日はお箸に感謝したいと思います(*´ω`*)
アバター
2011/08/04 13:29
こんにちは~^^
今日も暑い^^;
でももう少ししたら子供達と自転車ドライブ~♪
気合だwww
アバター
2011/08/04 13:21
 
   お箸の日なんだ、!!

      初めて知った(¨♥)ノ゛

    素敵。
 
アバター
2011/08/04 13:04
ワニワニ(^^)
アバター
2011/08/04 12:55
こんちは^^
うーん 悩むところだろうね 女の子は^^;
あーきら みたいに いつもハダカなら 悩まないww
今日は、ビアホールの日やて^^
エビスビールでグビグビっといきたいね♪
アバター
2011/08/04 12:51
こんにちは^^8月に入ってから夏らしい日が有りませぬ(^^;)
突然の集中豪雨早く天気になあれ~(*^-^*)/
(●)(●)(  ~  )ケロ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.