Nicotto Town


潮風と太陽


またもやフリマ不成立


全然ダメッすね。
天使の羽はPコイン物が出せるようになったら黒猫とトレードで手に入れるからまだいいとして、小物も全然ヒットしません。

ラッピングキャンディーのグリーンが黒猫だと色が弱くて目立たないのでブルーを手に入れようとしていますが、片っ端から断られています。

天使の輪でも蹴られるとは思っても見ませんでした。

アバター
2009/05/06 10:10
おっはようございます。レムさん。

このサイトははじめて知りました。
こうやって綺麗にまとめてくれると見やすくていいですね。

こうしてみると捨てた物が沢山あって、今更ながら捨てなきゃ良かったと思います。
もっとも質流しにしないとコインが帰ってこなかった事もあって仕方が無いんですけどね。

でも昔のCコイン物は良かったですね。
アバター
2009/05/05 23:07
ご存じだったらごめんなさい
アイテムの確認は、此処ですると便利です
画像と発売時期が載ってます
http://nicotto.cokoa.net/
アバター
2009/05/05 17:53
はるなっちょさん。こんばんわ。  未だ早い?

ラッピングキャンディーまで頂く訳にはいかないので、フリマで獲得します。
Pコインのダブりが物凄くて、ラスタースタイルなんて倉庫に6着も寝てますからこいつらを片っ端から放出します。

アイテムの在庫にに余裕があるけどPコイン使えないからPコイン物欲しがっている人が沢山居るので、ちょうどいいトレードになると思いますよ。
フリマの交換条件にPコイン物の上下セット限定とかって文字が溢れてますから。


黒猫は流石に勿体無く思えてきたので、出品側で出してみてレア物が食いついてきたら吊り上げようかと。

アバター
2009/05/05 17:18
ラッピングキャンディーのブルーなら持ってますよ♪

フリマ活用してますねぇο
私は怖いから全然使ってませんο
でもPガチャのダブリが多いのでPコインのアイテムが出せるようになったら
フリマ使うかもο

黒猫出すのはちょっと勿体無い気もします・・・・ο
アバター
2009/05/05 16:56
気を取り直して、レムさん。こんにちは。

情報ありがとうございます。
確かに過去アイテムを沢山もっていてもPコイン使わない人が沢山いるみたいなので、Pコインで手に入る上下服と交換してもらうようにします。

早ければ12日からですよね。待ち遠しいです。
アバター
2009/05/05 16:50
あれ?

サーバーが落ちたみたいですね。
さっき書き込んだコメントが画面から消えています。
どうしちゃったんでしょ?
アバター
2009/05/05 11:07
くろねこもったいないから止めた方がいいですよ
どうせなら、もみじとかくいしんぼうフォークやかぼちゃ帽に複数でぶつけてみては
出るかもしれませんよ(本体はやるつもりです)
入会の古い人でもPコイン使わない人が結構います
アイテムはたくさん持っているんですが、ネコだけはほしがります
この人たちを狙うしかないと思います
Pコイン物は、古いプルーメとかシンプルクラウドくらい出さないと出てきませんね
ほんじゃまたね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.