Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


大切なもの


そんな。。。

琉「。。でも!一応優華は生きてるんだよね?」

守「。。。あっ、確かにそうじゃん」

医「目を覚ます可能性も十分にありますよ」

琉「だったら、優華のお見舞い来たら、起きるかも知れないよね??」

今少し希望の光が見えた気がした

琉李歌は前向きですごいな

医「優華さんの病室は、324室ですよ
  
  私は失礼しますね」









病室にて

慶「優華!」

そこには酸素マスクを付けた優華がいた

琉「優華。。。」

慶「優華、俺だよ!慶だよ?」

そんなことを言っても起きなかった



















1年後。。。。

優華はまだ目を覚まさない

でも、毎日病院に来た

優華が起きて

一緒に楽しくしゃべっているとこを想像すると、

毎日病院に来たくなってた

慶「優華~今日はね、琉李歌と守がまた けんかしてたよ~ww」

優「。。。。。。。」

慶「理由は、守が寿司にはわさびを入れないと

 まずいよな~って話してて琉李歌がえ~わさびまずいじゃん って(笑)

 それでけんかになったww」

優「。。。。。。。」

慶「優華がいたら、もっと楽しいのにな。。。。」

そう思っていたら涙が一粒だけ、

優華の細い白い指に落ちた





























































































優「なんで。。。泣いてるの。。。。?」
















































慶「。。。。。。優華!?」





























アバター
2009/05/06 17:50
そこかいッ!?。+みゅ+。うける~☆
アバター
2009/05/05 19:00
おぉ~!!

彩はどうなったの???
アバター
2009/05/05 17:52
優華~っ!!!!
アバター
2009/05/05 12:38
ののっ!?

ゆうかがおきたお~!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.