Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


斬新なヤツは採用

バトン嫌いで有名(自分の中では有名w)な、わしだが

斬新なヤツは好き

某友人 トーマスン が、やってたので、わしもやってみた


━─━─━─[キリトリ線]━─━─━─━

問題文を自分が話す言葉に言いかえる遊び

1.今何してますか? 
(・_・)ナニシテルトコ?

2上手ですね。
お見事!

3.
この曲名はなんですか?
コレ、何てヤツ?

4.それおもしろいですか?
どう?ソレ

5.それどうしたんですか?
それナーニ?

6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
言ってないしー

7.
あの人かっこいいですね。
わしの次くらいにカッコいい

8.
今ひとつのことにハマってます。
最近、これに夢中

9.
貴方うざいです。
ちょっと、(・b・)シー!

10.面倒くさい。
めんどっちー

11.
先生の馬鹿。

先生頭悪い

12.
テレビを一緒に見ましょう。

一緒にテレビ見るー

13.おすすめあります?
オススメのやつある?

14.
私は関西弁なの?
わし、関西弁?

15.
この問題わかりません。
これは、わかりません

16.
ジュース取って下さい。

あ、わしのジュースとってー

17.この席は私が取ってます。
恐縮ですが、連れの席なので・・・

18.
元気にしてますか?
ちゃんと生存してるー><?


━─━─━─[キリトリ線]━─━─━─━



おしまい


もっと色々あったらいいのにねー。50個くらい。


アバター
2011/08/04 10:23
わお、変わったバトンだね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.