Nicotto Town


九州男児(?)日記


初50点

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
26匹


始めて50点いったくさ
ま、ランキング対象外ばってんね(笑)
初級ばってんね(笑)

アバター
2011/08/04 20:40
>まいさん

表彰台目指したかとですが、皆上達してきちょるんで
ずんずん敷居が高うなっちょるもんね(笑)
とりあえず、自分の敵は自分(`・∀・´)
・・・・とかカッコ良かこつば言うてみたりwww
アバター
2011/08/04 20:37
>マッキー♪♯さん

あはは、飽きましたか(´▽`*)
わしはムキになっちょります(笑)
アバター
2011/08/04 20:36
>さりーさん

さりーさんはランキングの先輩やけんwww
上手か人は金魚全部すくった!とか言うたりしちょって凄かよね✿
アバター
2011/08/04 20:32
>✿ piki ✿さん

ありがとうございます^^
何度もランクインしちょるpikiさんに言われると励みになるたい(´∀`*)
アバター
2011/08/04 20:30
>アッサムさん

やっとこ50点ですけん^^;
意地になってやっとります(笑)
アバター
2011/08/04 18:53
おおー^^おめでとー☆上達が早いですねwww
表彰台目指してがんばってよ~♪
アバター
2011/08/04 10:15
50点おめでとうございます!

最近若干飽きてきて、金魚すくいサボり気味ですw
アバター
2011/08/03 23:34
おお~!おめでとうございまーす^O^
順調に上達してますねっ♪
固まったところを一掬いに~と上手な人は言うのですが、なかなかそうもうまくいかないんですよね><
私も運の一回こっきりなので、また50点目指して頑張ってますw
アバター
2011/08/03 23:20
頑張りましたね!
きっともっと取れるようになりますよww
アバター
2011/08/03 22:56
負けました。
48点が最高です。同じ初級で。
まあ、自己満足ということで(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.