Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ここのところ僕らには
ずっと冷たい雨が降っていた

でも傘をさしながらでも一緒に歩き続けた

だから感じることができるんだ

晴れた日の本物の日差しを

もぅ僕らに傘はいらないね

アバター
2012/02/25 16:27
パンさんコメントありがとう。

傘がない~~~。
アバター
2012/02/24 14:27
傘の世界はだれも入り込めない。
アバター
2011/08/08 21:37
けむけむさんコメントありがとう。

モチロンいりますょ。
アバター
2011/08/08 18:00
日傘はいりませんか?
アバター
2011/08/05 21:34
エマニ―さんコメントありがとう。

私の傘の中においでょ。
アバター
2011/08/05 21:21
わたしにはまだ冷たい雨が降ってるかも・・・(*´ノ∀`)コソーリ
アバター
2011/08/04 18:33
よいちさんコメントありがとう。

手を離れ・・それとも手の中・・。
アバター
2011/08/04 18:32
KEI さんコメントありがとう。

折りたたみ傘・・・便利でし。
アバター
2011/08/04 18:31
あびにゃんこさんコメントありがとう。

気まぐれか・・・う~~~ン。
アバター
2011/08/04 14:44
一緒に歩き続けたあの娘も今は・・・昔を思い出してしまった・・・
アバター
2011/08/04 09:36
イザって時の為に、折りたたんで、コソっと持ってようかネ( v^-゚)
アバター
2011/08/04 09:29
これが気まぐれに付き合ってる二人なら、きっともっと安全そうな大きな傘もってる人や
近くに家のある人や、喫茶店にはいるお金のある人にそれぞれ流れてしまうのかも?
夫婦なら傘さしながらも歩けるのかもね。
アバター
2011/08/04 07:52
ジョニコさんコメントありがとう。

二人だけの空間が出来てるからかもしれませんネ。
アバター
2011/08/04 07:42
相合傘って なんであんなにドキドキするんだろw?
アバター
2011/08/04 07:18
さけ美さんコメントありがとう。

当分の間は無理でしょ。
アバター
2011/08/04 07:17
鄙千代さんコメントありがとう。

何処までも・・行こう。
アバター
2011/08/04 02:20
日差しは 浴びたい

雨は 受けたい 

(でもほーしゃのーが・・傘のいらない世界に!)
アバター
2011/08/04 01:20
一緒に歩き続けてるのね^^

・・雨に隠れた○○がスキです



アバター
2011/08/04 00:25
arisa さんコメントありがとう。

大切にネ。
アバター
2011/08/04 00:11
雨が降った頃もあったけど、今はピーカンで楽しく暮らしています。
でも、あの日差した傘は大切にとっておこうと思います。
アバター
2011/08/03 23:13
ゆかりさんコメントありがとう。

強い傘が出来ますから・・・二人なら。
アバター
2011/08/03 23:11
めるさんコメントありがとう。

日差しが強いと・・・木陰が欲しくなる。
アバター
2011/08/03 23:10
亞九亞さんコメントありがとう。

焦らずにゆっくり行きましよう。
アバター
2011/08/03 23:01
また降ってきたら、その時は大きな傘一つでいいよね。
アバター
2011/08/03 23:00
冷たい雨のおかげで、本物の日差しが見えたんだね^^
アバター
2011/08/03 22:57
雨がやんだなら、今度は傘を持つのではなく手をつないで歩いていけますね^-^
冷たい雨を感じてきたなら、晴れたおひさまはもっと暖かく感じられるだろうなぁ~^-^
アバター
2011/08/03 22:35
あかにしさんコメントありがとう。

可愛い~~~。
アバター
2011/08/03 22:34
キスなんかしたことない(΄◉◞౪◟◉`)
大切な人との為にとっておくのだ~(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/08/03 22:24
おおちゃんコメントありがとう。

それじゃ・・・って・・お呼びでない。
アバター
2011/08/03 22:23
エクリュさんコメントありがとう。

今日は暑っかったね~~~チガウカー。
アバター
2011/08/03 22:22
あかにしさんコメントありがとう。

今の若い人は隠れてしないでしょ。
アバター
2011/08/03 22:13
 なんも無くっても一緒におれたらいいっ♪
 抱きしめられるだけでいいっ!!^^
アバター
2011/08/03 22:13
日 射したの?
よかったね(*^^*)☆.。.:*・°

アバター
2011/08/03 21:59
隠れてキスとか超うらやましい(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/08/03 21:49
雪子さんコメントありがとう。

ダメですょ・・隠れて旦那とチュしちゃあーー。
アバター
2011/08/03 21:47
うらんしゃんコメントありがとう。

アイアイ・・おサルさんだょょ~~~~。
アバター
2011/08/03 21:46
美砂さんコメントありがとう。

UV カットでし。
アバター
2011/08/03 21:45
まやさんコメントありがとう。

肩の雨粒が泣いてます・・・もっとこっちに寄り添って。
アバター
2011/08/03 21:45
雨がやんでも傘の中にいたい。
アバター
2011/08/03 21:45
雨なら 傘さすし

暑すぎれば 日傘を使えば良い

晴れなら 思い切り太陽浴びよう。


通り雨なら あなたと愛愛傘w
アバター
2011/08/03 21:44
io❤io さんコメントありがとう。

傘さすから・・・はいってきて。
アバター
2011/08/03 21:43
私も早く暖かい日差しが欲しいわ・・
アバター
2011/08/03 21:42
冷たい雨を知ってるから・・・なおのことね^^

相々傘したい^^
アバター
2011/08/03 21:42
最近あいあいがさーしてないなぁ。。。
アバター
2011/08/03 21:41
もやし。さんコメントありがとう。

疲れたら休めばいいんでし・・そして・・また歩こう。
アバター
2011/08/03 21:37
どんなお天気でも 
一緒だから 歩ける っていいなぁ(゚×゚*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.