Nicotto Town



ネットカフェ再び・・・


ったく私も何がどうなってるんだか、再びネットカフェにいます
えー今朝判明しましたが
ネットカフェが居心地いいのは確かです・・・が!!
朝起きる人の時間がさまざまで・・・・・
やたらと早起きさんがいるんですよ!!
4時ですよ4時!!
ニワトリも起きてないってーの><
ネットカフェは涼しくて居心地いいですが疲れが取れないこと
が判明しましたtt
今夜もラーメン男が来襲しそうで恐ろしいですw

私の部屋は開放してありますので
ぜひぜひ皆さん土足でかまいませんので遊びに来てくださいw

アバター
2011/09/12 21:53
小雪超かわいーーです^^
アバター
2011/08/03 19:47
ネカフェ、居心地が良いのですか・・・
疲れは取れないのは、ダメですよ
体にはお気を付けくださいね

今夜もラーメンマン、来てますか??
昨日のブログは楽しませていただきました(*^_^*)
アバター
2011/08/03 17:43
留守でした。ラーメン男にラーメン食べさせられてるのかしら。むむ…
アバター
2011/08/03 15:35
あははははははは  ぐふふふ
ニワトリより早いとは  ぷぷぷ
お腹痛い・・・

疲れが取れないとなると、大変ですね><
ほんとに気をつけてくださいよ^^! お身体には

出た!ラーメン男!!!(笑)
ファイトです!!!w

ちゃんと脱いでますよ 靴www
気持ちは・・・・ですけどねw
アバター
2011/08/03 15:32
たくさんお疲れ様でした^^/

前回のブログも。。☆

拝見させていただきました^^

えっと。。ごめんなさい笑^^

ラーメン男さんのお話が。。♪

とても面白くて。。★

いっぱい☆微笑んじゃいました^^

夏夕空様の。。☆

優しくて楽しいブログ。。♪

好きです^^


最近。。☆

お家の裏庭に。。仔にゃんこさん2匹が

ご飯を食べにやって来ます^^

そのコたちが。。☆

お家で亡くなったコたちに。。とても似ていて

見ていると。。いつも涙が出ちゃいます^^

遊びにいらしてくださってありがとうございました^^/

アバター
2011/08/03 15:10
ラーメン男ですかww

アバター
2011/08/03 15:09
こんにちわ^^
 
ネットカフェにもいろんな人がいるんですね^^
ラーメン男怖い(^_^)/~

今日は何味のラーメンかな笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.