Nicotto Town


しょぼっち


坊と少女時代♪

うちの坊は7ヶ月になったばかりですが

少女時代が大好きな様で…(以前も書きましたが)

最近では寝ている時やお出かけの時以外の時間…

PVを消すと大号泣です…。

試しに他のアーティストも映してみましたが駄目で…

こっちが曲を覚えてしまうぞ~です。

仕方ないのでニュースはネットや新聞をみています。

アバター
2011/09/09 17:57
坊ちゃんエライ!!(^~^)ファンを増やしてくれてますね

ショニョシデ
(少女時代を韓国ではショニョシデっていいます)

うちに来る銀行の営業マンお子様(男の子)
も少女時代ファンです

リラックスする音程とリズムなんだって!
とにかく歌が上手いよ!
特にテヨンちゃんとジェシカちゃんはドラマの挿入歌も歌てるよ

テヨンちゃんはドラマ「ベートーベンウイルス」
「聞こえますか」http://www.youtube.com/watch?v=IOISTv0vuJ4

ってうた

ジェシカちゃんはドラマ「ロマンスタウン」の

「涙が溢れて」http://www.youtube.com/watch?v=DKkmstSTp6k

うたユーチューブとかで聞けるから良かったら聞いてみてね(^0^)
アバター
2011/08/03 20:34
あの歌声、曲調には、何か本能的に訴えるものがあるのでしょうかね。

北朝鮮は、学ぶべし^^;
アバター
2011/08/03 20:33
少女時代を見ていればご機嫌なんて、いいな。
最年少のファンを目指してがんばれ(*^^)v

アバター
2011/08/03 19:59
少女時代がツボにはまったのですね。
それともすでに、お目当ての子がいるのでしょうか。
アバター
2011/08/03 14:34
凄い拘りですね!!
うちはそこまでの物はなかったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.