Nicotto Town


りえちゃん


普段の格好


夏はこんな感じ。

おだんごに、キャミにレギンスが一番楽。

片手にくまのぬいぐるみを持ち、インコのカゴ持って部屋の中ふらふら…

我ながらよお似とる(*^。^*)

アバター
2011/08/10 12:56
ぬいぐるみ持って歩くのは家の中だけなので、ご心配なくー(^◇^)
アバター
2011/08/10 12:24
参上!
おお~
リアルも可愛いんだ^^

でも、ぬいぐるみも持って歩いてるのかな?

一歩ひいてみたりしてwww
アバター
2011/08/04 23:56
うん、リアルりえちゃん、そっくり^^
マンガありがとう~、もう読んじゃったから持って帰っていいよ~^^

Pショップのアンズ飴もう買った?
間違って2つ買っちゃたから持ってなかったらあげるよ?
周りがピンクのと透明のとどっちがいい?
アバター
2011/08/03 19:53
外に出る時は何か羽織っておかないと、日焼けしちゃいますよクポ~(;^o^)丿☆

今日もインコちゃんと仲良くお過ごし下さいね~=3
アバター
2011/08/03 18:53
 なんか、すごく魅力的に見えます。
アバター
2011/08/03 13:47
自分のアバターで再現できるなんてスバラシィ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.