Nicotto Town


かおりの徒然


8.3日 伝言板


昨日は訪問休んじゃった^^

お陰で、まったり出来たよ^^

おおきにね^^

でも、リズム狂うかも・・・・^^;

なんか、一杯書きたい事あるんやけど、ありすぎてまとまらんよ~^^

今ね、色んな事考え中^^

アバター
2011/08/13 01:00
負けるとわかっていても、戦わなければいけない時がある!!
アバター
2011/08/12 00:41
仮想生活コミュニティサイトの性能の違いが、戦力の決定的差でないということを教えてやる!
アバター
2011/08/10 00:26
私はやられぬぞ!このクアッドi726、己の肉が骨から削ぎとれるまで戦う!ニコッとタウン バンザーイ!
アバター
2011/08/09 19:53
訪問です^^
アバター
2011/08/05 07:58
おはようーー) 只今 台風のど真ん中 さすが沖縄 超元気のいい台風なんで 困っとりますですーー);
アバター
2011/08/04 19:43
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡夏日に戻り体に来ますね><;ご自愛くださいね♬♩ ♫
アバター
2011/08/04 14:48
今日はカレーだからお箸はお休みだぁ、ゆっくり休んでねぇ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/08/04 12:47
ケロ~w今日、8月4日は、お箸の日だって^^
アバター
2011/08/04 12:43
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2011/08/04 12:40
かおりさん、おひさしぶりですーww
アバター
2011/08/04 11:47
ハロケロー♡
また暑くなって来たから…
乾涸びないように完全防備だケロン(*・∀-)☆
アバター
2011/08/04 11:37
こんにちは^^
そっか~www は・し・の日ね~(≧m≦)ぷっ! みんな、いろいろ考えるねwww

いつも巡回ありがとうございます。m(_ _)m 考え事も大事ですよ^^
アバター
2011/08/04 11:34
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v
御大事になさってくださいね
アバター
2011/08/04 11:31
コンにちは~(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/08/04 11:28
ケロロ~★お早う御座います。
本日はお箸の日でしたなんて。右でも持てる様にならないと。
アバター
2011/08/04 11:07
ケロ~w今日、8月4日は、お箸の日だって^^
アバター
2011/08/04 10:37
部屋笑えるようにしましたwww

かおりさんの、今日は何の日シリーズ、いつも楽しみにしています^^
アバター
2011/08/04 10:14
おはケロ~(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2011/08/04 09:53
おはよ(=´∇`=)水撒きしにきたケロ♪
アバター
2011/08/04 09:41
おはよん(*◔‿◔)♡
アバター
2011/08/04 09:06
•̀.̫•́✧”おはようございます。
アバター
2011/08/04 08:41
色んな事考えているのか
アバター
2011/08/04 08:09
おは~ わん わん
アバター
2011/08/04 07:40
赤ハイビスカスの手持ちができました✿
感謝のお水やりです^^ありがとうございます✲(*◡‿◡人)✲
アバター
2011/08/04 07:02
( /O`)オハヨ~そろそろ夏の疲れが溜まってきました・・・温泉なんていいかな^^
アバター
2011/08/04 06:59
おはよう♪今日は暑くなりそう^^
気持ち穏やかな日で有りたいですね^^(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/08/04 06:57
おはようw 

今日も1日よろしくね^^
アバター
2011/08/04 06:48
夏の~元気なご挨拶~♪stpお中元お届けれすぅ^^
アバター
2011/08/04 06:21
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
今日は「もえるゴミの日」・・・もえもえ。
アバター
2011/08/04 06:15
この太鼓のアイテム 叩くバチが欲しいんだけど・・
アバター
2011/08/04 05:55
(*´ω`)/おはよう~まだ寝むいよ~
アバター
2011/08/04 05:46
希望の朝のラジオ体操6時30分からお庭で集合だよー(。◕⋖⋗◕。)ღ
アバター
2011/08/04 05:15
( /O`)オハヨ~裏庭でこっそり育てていたスズランが手持ちのアイテムになりましたーww
アバター
2011/08/04 04:27
おはようです☆ゆっくりできてよかったです♪考え事うまくいくといいですねぇ^0^ノシ
アバター
2011/08/04 03:50
そっかぁ・・・少しはゆっくり出来たのね^^
おやすみなさい~☆彡

どうもありがとうございました^^
アバター
2011/08/04 02:22
金の金魚の被り物もらってこれで終わり>< もっとアイテムほしいSTP&WTR
アバター
2011/08/04 02:06
はぐちゃんちのキツネさん、上がキツニャ下がキツニョです♪
よろちくね

アバター
2011/08/04 01:57
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
あまりの暑さに夜の徘徊中(´・艸・`)プッ
アバター
2011/08/04 01:04
出張から帰宅だっちゃ❤ジョーロで、お水まきまきだっちゃ❤.(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/08/04 00:55
【布団】ρε ˇ◕ฺ。)ノ゙。o○オヤチュミ♪
アバター
2011/08/04 00:19
今晩わ!今日具合悪くて会社寝過ごしてしまいました・・orz ステプとお水です(T_T)
アバター
2011/08/04 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2011/08/03 23:56
こんばんは^^
今日は ハサミの日らしい

山野愛子さんが 提唱1977
さすがやねー^^
リズムは整えてね♪
アバター
2011/08/03 23:51
おやすみ~ケロ~w  ( 。♡∀♡。)ε・ )
アバター
2011/08/03 23:45
こんばんわ☆
時間がないので駆け足でお水配達中ですwww
アバター
2011/08/03 23:41
こんばんは^^ステプok!水やりok!
ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/08/03 23:37
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚ で ( 。♡∀♡。)ε・ )ケロ~w
アバター
2011/08/03 23:35
こんばんは^^
変なストレスが・・・私のあちこちに・・・(;ω;)
アバター
2011/08/03 23:27
ブログにコメント有難う(*´∀`*)

「行け~ww」 ってw
アバター
2011/08/03 23:03
こんばんばーん
アバター
2011/08/03 22:41
素敵お届けですぅ~♪^^
アバター
2011/08/03 22:40
東京は雨が凄かったと言ってるけど私の区は雨が降らなかった。不思議???
アバター
2011/08/03 22:21
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2011/08/03 22:15
こんばんは~^^ノ 今回の限定は、とりあえず背景だけ。
アバター
2011/08/03 22:01
ただま~☆留守中訪問ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。6日分のステップです。
アバター
2011/08/03 21:45
こんばんは、ステプを お届けです
アバター
2011/08/03 21:44
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2011/08/03 21:30
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日は晴れて、夏の陽気になって良かった。ステブポチッと。
アバター
2011/08/03 21:21
ラジオ体操頑張ってね(●^o^●)
アバター
2011/08/03 21:18
やっと今日はスイカ食べました♪あんまり甘くなかったけどw
アバター
2011/08/03 21:16
( ゜▽゜)/コンバンハ 暑い日にサイダーはいかが?

まったりもいいよぉ (⌒^⌒)b うん

また次に進めるもんね
アバター
2011/08/03 20:28
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2011/08/03 20:26
おひさ巡回^^元気?
アバター
2011/08/03 20:01
こんばんは(*´`*)❀
浴衣、(サマードール)と(夏姫)どっちにしようかな♬
迷いますㆀステプお届け✿
アバター
2011/08/03 19:53
www
アバター
2011/08/03 19:50
こんばんは
8月もよろしくお願いします。
アバター
2011/08/03 19:50
体調が悪いケロ・・・。
アバター
2011/08/03 19:43
こんばんは
アバター
2011/08/03 19:43
こんばんは、いまいちの夏ですね;;
アバター
2011/08/03 19:16
こんばんは✿+.素敵とお水のお届けです(♥・ω・♡)
アバター
2011/08/03 18:51
こんばんわ~^^
アバター
2011/08/03 18:19
8.3のあしあと~
アバター
2011/08/03 18:13
こんばんわ^^ 久しぶりに蚊にやられましたw
アバター
2011/08/03 18:05
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2011/08/03 17:33
ワニワニ(^^)
アバター
2011/08/03 17:22
こんにちわ~♪

まったりするの気持ちいですよねぇ♪(おm
素敵&水遣りお届けです^^
アバター
2011/08/03 17:12
こんばんは❤ゆっくり休めて良かったですね(*^。^*)
アバター
2011/08/03 17:07
こんちゃ☁ … ・ェ・)ノ□゜。*❀水やりステプ∠*゙・~゚♫  96どうでしょう?
アバター
2011/08/03 16:51
やっぱりカメさん帽子は重かったぼの! 
なんだか頭がスッキリしたよ。 
これで元気いっぱいだ♡
アバター
2011/08/03 16:43
こんちゃッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
金魚鉢を頭にのせてもなぁ・・・って感じ。
アバター
2011/08/03 16:35
(೨♛‿♛೨)ノ今日和❀入社一年の真面目さんがかなり厳しく社員を管理してくれ、仕事少し楽になりますw
アバター
2011/08/03 16:33
かおりさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日たこ焼き器買った980円(o^ ^o) /
アバター
2011/08/03 16:16
釣堀に青いインクいれて青い金魚作って釣ってみたら?? (ノ≧∇≦)ノ 我ながらナイスアイデア

夕べは咲ちゃんとあっさり寝落ち朝からみなさんへお礼のSTP&WTRです
アバター
2011/08/03 16:02
こんケロ~w
アバター
2011/08/03 15:56



ランダム訪問させていただいております。ご迷惑でしたら誠に申し訳ございません。ozn
アバター
2011/08/03 15:55
たまにはのんびりしてや~w
アバター
2011/08/03 15:30
おわ、かおりさん御久しぶりで御座います。
ケロ~(✿◕‿◕ฺ)
アバター
2011/08/03 14:53
こんケロ~w
アバター
2011/08/03 13:59
こんにちは~♪
アバター
2011/08/03 13:49
こんにちわღ.:*・゚ 部活疲れましたc(゜^ ゜ ;)
アバター
2011/08/03 13:49
主人の会社用のお中元送り忘れて真っ青><慌てて昨日送って来たですぉ ぼ~としてました^^;;
アバター
2011/08/03 13:28
にゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
アバター
2011/08/03 12:52
こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ 青スズランの種ひろったけど、メガらなかった><
アバター
2011/08/03 12:35
こんケロ~
アバター
2011/08/03 12:01
宮崎県川南町⇒大阪市此花区行き マイナス完了^^

再び神戸六甲アイランド⇒宮崎県川南町行き 眠い><

ええ天気やなあ 宮崎は昨日、雨やったよ^^;
アバター
2011/08/03 11:36
ハロケロー♡
新しい金魚鉢を頭に乗せてみたケロ(*´艸`*)
アバター
2011/08/03 11:26
こん茶(ღㅎωㅎ) _U~~
アバター
2011/08/03 10:47
こんなやつの所なんかw
こなくてよかったのに^^*
ありがとう
アバター
2011/08/03 10:41
おはよう~(^o^)丿
毎日100人以上するんじゃないですか?www
たいへんとおもいます;;;
うちにはこなくていいですよ^^*

アバター
2011/08/03 10:25
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

ピンクでカワイイ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.