Nicotto Town



スポーツ

運動音痴だし物覚えも悪いけど、
スポーツはどれも楽しい。

スポーツを通じて色々なこと学んだけど
一番大きいのは、人間やる気になれば
大抵のことは出来るようになるってことかな。

高校で入った体操部(というかアクロバット部)では
初めはでんぐり返しすらマトモに出来なかったけど
こんなオレでも、数年やってれば、
バク転バク宙ぐらいは出来るようになるしね(笑)
まあ、上手い人には到底追いつけなかったケド^^;

今年の夏は、海まで行ってバク転したけど
手を付いたときの衝撃で、腕が痛い痛い…。
すっかり脚力が落ちてることを痛感。全然飛べてない><
やっぱり筋力落ちてるなぁー(汗)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.