Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


スイカを収穫しました。

畑のスイカを収穫しました。
今年はスイカの値段が上がっているのですが、去年もスイカを食べてなかったのです。
久しぶりにスイカを食べました。
カラスが度々農作物を荒らすので、スイカや瓜は駄目になる場合が多いのです。
今年はヒヨドリ対策にCD-ROMを吊るしたのが良かったのかカラスはあまり近寄ってきません。
育っている最中でもカラスに食べられたら、それまでですので、いつやられるかとヒヤヒヤしておりました。
スイカの葉が萎れているので、もう待てなくなって収穫したのですが中は赤くなっておりましたので、まあまあの時期に採れたと思います。

アバター
2011/08/13 02:40
ナヌ!?
CD-ROMをぶら下げてもカラスはやってくるイメージでした。

自家製のスイカ、おいしそうです。
アバター
2011/08/08 07:00
マチャーキの離婚した嫁さんは、巨大スイカのお歳暮に難儀したそうです。
アバター
2011/08/04 22:33
スイカ美味しそうですね^^
昔、私の父がスイカを作ってくれてたのを思い出しました。

車庫にスイカを置いているぞと電話をもらったので 車庫を見てみると
20個くらいのスイカが並んでいましたね。。。。。

で、まだ 畑には山ほどのスイカが待っていると (;´д`)
アバター
2011/08/04 05:43
ミヤコさん:肥料混ぜた土に植えるだけです。
にゃあさん:猛暑で高いそうです。
ディオレラさん:棚オチスイカでも、店では売ってる状態です。
クラッシュさん:皮を捨てるのが面倒。
HEINEさん:昔は安かったように思います。
彩花さん:固定の客を獲得しましょう。
DOLCEXさん:冷蔵庫に入りにくいです。
ねるねるさん:大事な事なので二回言いました。
アバター
2011/08/04 04:00
この夏はまだ食べてないです。
スイカ・・・自作のスイカ いいな~~
作ってみたいけど難しそう。
アバター
2011/08/04 02:33
カラスに食べられなくてよかった~(。◠‿◠。)
CD-ROMのって本当に効果あったんですね、びっくりです。

今日、私もスイカを食べました。
まさに夏の味だね~(。>‿<。)
アバター
2011/08/04 01:34
スイカを作ってるんですね。
なんか、凄い!!
今年はまだ食べてないんですスイカ><
甘くて美味しいといいですね。
アバター
2011/08/03 14:24
昨日食べました
アバター
2011/08/03 09:47
おはようございます^^
スイカは水分たっぷりなので水分補給が欠かせない
夏にはもってこいの果物ですよね(^^)
アバター
2011/08/03 09:35
✽*----------✽*----------✽*----------✽*----------*
    おはようございます^^*
  美少女さん限定1oo人訪問㊥です*
  貴方は42人目の美少女さんです♥*
 ステキな貴方にステプをお届けです✿
    私の愛もお届けします←
*----------✽*----------✽*----------✽*----------✽*
アバター
2011/08/03 08:17
スイカおいしいですよね~(*^^*)
毎年食べてますww
アバター
2011/08/03 06:54
スイカ高いですよね;;スイカ高いですよね;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.