Nicotto Town



超絶眠いなう


最近の若い子が使っている【超絶】ってタメ口かと思ったら辞書に載ってる正式な日本語だった(笑

超ビックリ(´・ω・`)

アバター
2011/08/10 18:11
年が離れてても好き(●´ω`●)

お母さんはニコットやってないぉ(・∀・)

携帯持ってないおいらorz
おいらもnoccoさんの声
聞いてみたいな~(●´ω`●)
アバター
2011/08/10 10:29
小6でも好きだお(●´ω`●)

お母さんニコッとやってるの?
このブログ見てたりしてΣ(・ω・ノ)ノ

じゃあエロいアニメとか???(´・ω・`)どきどき
どんな声だ(笑
話したいけど携帯持ってないんだよね?しょぼん
アバター
2011/08/09 13:21
小6 orz

お母さんのPCを家族全員で使ってるぉ( ^ω^)

でも好きなのは子供向けの優しいアニメじゃないの(´・ω・`)
夢はイラストレーターかな^^
漫画は上手く描けないし
声優はおいら声可愛くないし(´・ω・`)
アバター
2011/08/08 23:54
>白黒呪術師さん

小6     OTL

どんだけ美少女ヲタな俺(´・ω・`)

今すごいね!!小学生の頃は家にも学校にもPC無かった;;
白黒呪術師さんのPCは自分専用???(´・ω・`)

アニメ好きなんだ^^良かった子供らしいとこあって(笑
じゃあ夢は漫画家とか声優とか?
アバター
2011/08/07 16:32
おいら一応12歳www
小学六年生だぉ~

絵は基本アニメキャラとか描いてるかも(´・ω・`)
たまにオリキャラとか・・・

んっ?(´・ω・`)
どんな事聞きたいの?
答えれる範囲ならなんでもOKよん(●´ω`●)
アバター
2011/08/05 16:10
>白黒呪術師さん

記事落ちるからコメントこっちにまとめた♪(。・w・。 )ノ゙

ふたりとも無口とか(笑
じゃあデートしたらきっと沈黙するね(´・ω・`)
若くて元気な子が苦手って白黒呪術師さんいくつだお!!?笑

うん。地味だね(笑
でも女の子の描く絵好き♪どんなの描くか見てみたいな(●´ω`●)

こんなオッサンが白黒呪術師さんに好きとか言ってる時点でエロいと思われてると思ってるから(笑
本当はもっといろいろ聞きたいけどブログじゃ聞けない(´・ω・`)笑
アバター
2011/08/05 10:02
スゴイ無口だぉwww
仲いい子とかだったら喋るぉ(゚ω゚ )
趣味は絵描いたりとか・・・地味でしょ?(´・ω・`)

無口で人見知りなんだね~
同じだねwww(´ω`*)
おいらも若くて元気な子と話すの苦手(´・ω・`)
アバター
2011/08/05 02:23
>白黒呪術師さん

そっかそっか^^
てゆか白黒呪術師さんて普段無口なんだ(´・ω・`)
ブログとかコメから想像すると一日中しゃべってそー(笑
白黒呪術師さんの趣味ってなんだろ?
好きな話題になると急に喋っちゃうのわかる♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

実はnoccoも普段無口で人見知りなんだな(´・ω・`)
特に若い女の子と話すの苦手><。
アバター
2011/08/04 22:43
使ってないぉ~(´・ω・`)

ふざけて喋る時には使うかもだけど(ノω`*)
アバター
2011/08/03 15:48
>白黒呪術師さん

白黒呪術師さんは普段から超とか使ってそーだね(´・ω・`)
アバター
2011/08/03 09:06
日本語だったんだね∑(*゚ェ゚*)
初めて知ったww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.