Nicotto Town



(o^∇^o)わーい、ランキングはいったよお

釣りのランキングで入賞しました。

2011/07/26 ~ 2011/08/01
ハクレン
順位 大きさ
41位 ハクレン 107.41cm

(o^∇^o)えへへ、ハクレン41位です(^^)

うれしいな(^^)☆☆

明日もがんばっちゃいますう(^^)てへへ

アバター
2011/08/05 19:06
まみさん
ありがとお(^^)
次回も大物、ゲットがんばります(^^)
アバター
2011/08/05 15:36
おめでとうございます゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
すごいですぅ。
アバター
2011/08/04 18:55
ナナさん
ありがとお(^^)

了解(o^∇^o)がんばってねえ(^^)
アバター
2011/08/04 12:47
頑張ってください♪
まことに勝手ながら、ブログの方で友達整理をしています。
ご協力お願いします✿
アバター
2011/08/03 19:03
のりさん
あはは、ぼくもびっくりしたよお(o^∇^o)

ありがとお(^^)
いつでもつかってねえ(^^)大物ゲット☆☆がんば(^^)
アバター
2011/08/03 19:02
和泉さん
ありがとお(^^)
がんばるよお(o^∇^o)へへへ
アバター
2011/08/03 06:57
わーーー!! おっきいなぁ~~(゜o゜)
 
入賞、おめでと~~\(^o^)/
私もまたhideさんの釣りぼりを借りて、頑張ろうかな~(*^^)v
アバター
2011/08/03 00:52
良かったね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.