Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


白いたい焼き


お土産にもらったタイ焼き♪
岩国のお店で売ってるんだって^Q^

もちもち❤
皮は白くて、外パリなのに内側はもっちりもちもち❤
はじめての食感

白い皮はあんこ入り
とクリーム入り
チョコレート色は中にチョコクリーム
抹茶は、皮も抹茶味、中身は抹茶金時餡
黒ゴマは、皮も黒ゴマ味、中身も濃厚黒ゴマ餡

種類があって嬉しい
行列ができるとあって、中身も美味❤

また食べたい^Q^♪

アバター
2009/05/08 07:16
せしリン様
美味しそうでしょ(^_-)☆
いっしょに買ってきて❤
アバター
2009/05/07 15:50
お腹減ってきた。
それ食べてみたいです。
アバター
2009/05/05 04:20
おぉ~!右京様
近くで売ってるなんてうらまやしい❤
お値段もいいのか~^^;
もっちりタイ焼きイケますよ!
次のおやつは、決、ま、り(^_-)☆
アバター
2009/05/05 01:04
(*'∀'人)ワォ☆
食べてみたいと思いつつ・・
チョッとお高め「白いタイ焼き」
やっぱりもちもち❤なんだぁ~(●´艸`)

やっぱりチョッと奮発して食べてみよぉかなぁ~(。-`ω´-)ンー
って・・
どこで見たか忘れちゃってるけどね(;^ω^)
次みかけたら迷わず買ってみます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.