Nicotto Town



ネットカフェよりINしてます


なんだかいろいろございまして
ネットカフェからINしてます

あまりにすったもんだしすぎているので
いささか参っております
疲れた体で今日はここにお泊り

さて久しぶりに利用したネットカフェ
個室の座卓でゆったりしています
クーラーも利いてて明かりも少し暗いです
まあ、落ち着きますよね^^

と、思ったのも束の間・・・・
ここは食べ物の持込自由なんですね
私も弁当買ってきて早々に食べてしまいましたが
右後方の部屋よりラーメンをすする音が・・・・
しかもほどよい香りです
居心地のよい涼しさをラーメンの香りで満たしてくれてありがとう!

このラーメン男・・・・いつまで食べてるのか・・・・
間をあけてたまにラーメンをすする音が聞こえます
しかもかれこれ30分は経つんじゃないでしょうかw
忘れた頃に聞こえてくるんですよwwww
何杯も食べているんだ!そう信じましょう

すすり音が消えようやく静寂を取り戻したのも束の間
誰か会話してるよtt
しかも一人部屋なのに・・・・・・
誰と会話してるんだオマエは!!!
すぐに静かになりましたが、再来しそうで怖いですw

そんな環境で果たして眠れるのでしょうかw

明日以降、私自身もどうなるのか皆目検討もつかず
ネットカフェにもいつ行けるのかもわかりません
なので、御訪問できないかもしれませんが
平にご容赦願います><

皆様から頂いたコメント
とても励みになります^^
何より皆さんが小雪を可愛がってくれて
すごくうれしいです^^
末吉ブラザースとチワワの花火もよろしくねw
あ、山田もねw
                                  by夏夕空

アバター
2011/08/03 13:19
お疲れ様ですw
倒れないように気をつけてくださいね^^w
ほどほどにして休憩などとってくださいね^^

落ち着くんですか!?
行ったことないから分からないけど・・・。

ラーメン男 面白いですねー(笑)
想像すると思わず笑いが・・・

いいえw ご容赦だなんて・・・w

あっ 「ブラザーズ」なんですねw^^
みんな 仲良くしてますよ(^v^)
ちょくちょくお顔出して みんなと遊んでます^^w
(↑あたしがw)
これからも宜しくお願いします♪
アバター
2011/08/03 09:16
末吉ブラザースとチワワの花火、山田と増えたのですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今度、教えてくださいね♪
アバター
2011/08/02 22:09
ありがとうございます^^
家よりネットカフェのが居心地がいいって・・・どんな暮らしをしてたのかwww
気になります(*^。^*)
アバター
2011/08/02 21:43
ネットカフェ・・ってまだ未体験ですが・・・なかなかすごそうですね。

 今夜はそこでお過ごしなのですか??

なんだか・・・大変そうですが、お体を大切になさってくださいね。

末吉君も花火ちゃんも小雪ちゃんもよい子ですよね~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.