Nicotto Town



体調悪い><

やっぱり体調が悪い><
ほとんど起き上がっていられない(汗)
日曜は食事以外の時間は横になっていて、
月曜は仕事と食事以外の記憶がない…><
昨日もヘロヘロだったしなぁー。

マンガ『ワンピース』のルフィに例えるなら
ギアサードまで使っちゃうと体が小ちゃくなっちゃう。
今回の仕事で何度も使ったから、心身のダメージがヒドい><;
年々回復の時間も長くなってる気がする。歳でんなぁー;;

食事を取るのすら面倒なんだけど
ここでちゃんと食事しないと回復が遅れるのでとにかく食べる。
いつも以上に食べる。太るくらいに。あと筋トレ(笑)
数日で、だいぶマシにはなった。

今日はカレーを作って食べる。
興味本位でアボガド入れてみるが…スーパーマズい><
ダメだこりゃー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.