Nicotto Town



(o^∇^o)リアニャンコ、大集合だったよお


今朝、ごみ捨て場にいくと
なんと、近所のニャンコが食事中だったよお(^^)

おばちゃんたちが毎朝、晩 えさやるので
集まるけど数えたら、なんと「11匹」でした。

てへへ、ネコパラダイス(^^)です。☆☆

アバター
2011/08/03 19:07
のりさん
そうなんだよね(^^)近所にアレルギーの人いなくてよかったあ(^^)
ネコ嫌いな人もいないのでニャンコ天国です(^^)てへへ

ネコ大好きおばちゃんが4人以上いて、みんなで世話してるよお(^^)
毎日、めちゃ癒されます(o^∇^o)
アバター
2011/08/03 06:55
ほよよ~~(゜o゜) 11匹も!!
かわいいけど、ネコ嫌いの人がいたら地獄だったりして^^;
ネコアレルギーの人も、中にはいるからねぇ~(~o~)

でも、おばちゃんたちはネコ好きだから、ついついかわいくて餌あげちゃうんだろね~^^
アバター
2011/08/02 21:41
月野カヲルさん
ぼくもネコ、犬共大好きです(^^)

毎日、超癒されます。
是非、お見せしたい光景ですよお(^^)毎日◇◇
アバター
2011/08/02 19:26
ニャンコと聞いて飛んで来ました^^
リアではねこ飼えないので、ニコタで飼ってますが大好きなんです^^
ネコパラダイスですか☆そんな所に遭遇したいです (^o^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.